のんのんのオナ禁考察

実際に体験したオナ禁の効果を伝えるブログです(・∀・)

オナ禁60日目の高い壁

今日、2度目の記事を書くのんのんです。

本当は、明日記事を書こうと思ったのですが、猛烈なムラムラが襲ってきたので、

ホットな苦悩を皆様にお届けします(死んだ目)

 

現在、オナ禁56日目でのんのん自身の最高オナ禁記録が60日です。

 

オナ禁の壁と言われる日数は

・3日目

・1週間

・2週間

・1ヵ月(30日)

・2ヵ月(60日)

・4ヵ月(120日)

と言われています。

 

ちなみに今まで60日の壁に3度挫折しています。

そのくらいムラムラが強烈なんです(涙目)

進撃の巨人で言うとウォールマリア並みに高い壁です。

 

ムラムラの予兆は昨日からありました。

 

nonnon-mens.hatenablog.com

 昨日は、仕事でムラムラを転換できたので苦しまないで済みましたが、今日は外出なしで精神的に重い仕事を行わなければならず、そのストレスが性欲のスイッチになったと思われます。

 

60日付近のムラムラは、エロ動画などのソロ射精ではなく、風俗などの相手を求める射精傾向が強いです。

 

 

 

のんのんはなぜ風俗に行かないのか?(笑)

①60日の壁を超えたい

やっぱり成長を感じたいじゃないですか!!

3回負けているので、負けっぱなしは嫌なんです。

※テストステロン(男性ホルモン)の闘争心が作用していると思われる。

 

②勘が鋭くなるため

正直、ムラムラに負けて風俗サイトを見ちゃいましたが、60日付近まで来ると

感じるんですよ・・・パネマジを!!

※パネマジとは、写真とは全く別なナニカが来る恐ろしい現象(笑)

この子がいい(・∀・)って感じる子が圧倒的に少ない(笑)

ムラムラするのにオナ禁効果に救われてる自分っていったいorz

 

オナ禁効果を失いたくない

職場の若いおにゃのこ社員が最近めちゃくちゃ優しいので、この状態をキープしたい欲がある!!

今までは比較的マダム(年配の女性)に優しくしてもらうことが多く某禁欲掲示板でマダマダの実の能力者と言われていました。(そんな実食べたくない件)

やっと若い女性にも効果が出てきたので、キープしたい。

 

のんのんが行ったムラムラ対策

①散歩

気分転換を気軽にでき短時間で行える散歩は有能!!

 

②コーヒー解禁

コーヒーのカフェイン作用とムラムラを戦わせて、脳を惑わす作戦

※普段からコーヒーを控えていないと、欲望にブーストをかけるので取り扱い注意!!

 

③甘いのも解禁

甘いものを食べるとテストステロン30%減するので、射精するよりマシだと考えチョコレートを食べました。

※普段から甘いものを控えていないと、欲望にブーストをかけるので取り扱い注意!!

 

④仕事(勉強)に打ち込む

ムラムラが激しくなったら、とりあえずムラムラを受け入れて○○やったら射精するって

決めて下さい。

意外なことに○○終わったらムラムラが減ってます(笑)

会話形式で例を出すと

脳「ムラムラするンゴゴゴ」

のん「わかったやで~!これ終わったら風俗行こうか」

脳「嫌やや!今すぐ行くんや!」

のん「60日近く射精してないんや。どうせなら、何も心配せずにイキたいやろ?」

脳「わかったやで!協力するやで」

終わったあと・・・

脳「約束どおり行くンゴ」

のん「もうワイを動かすパワーはないやで(ゲス顔)」

脳「よくもだましたなぁあああ」

このように戦国武将なみの謀略を己が脳に仕掛けて下さい!

 

⑤整理整頓を行う

 職場や自分の部屋でいらなくなった資料や服や本などをムラムラに任せて捨ててしまいましょう!

かなり捗ります(笑)

しかも、終わった後は気分もすっきりして二度美味しいです!

 

最後に

 そんなんじゃねェだろ!!

オレが求めた武(オナ禁)の極みは

 

 ネテロ会長の言葉で奮い立たせようとするのんのんでした。