のんのんのオナ禁考察

実際に体験したオナ禁の効果を伝えるブログです(・∀・)

ムラムラを乗り越えた先には何が待っているのか?

昨日、猛烈なムラムラに襲われたのんのんです。
オナ禁57日目で風俗には行ってません!!

 

風俗記事を期待してた方はすまぬ><
 

さて、オナ禁ブログでムラムラとの戦いについては、詳しく書かれていますが、その後についてはあまり詳細に語られていないので、今日はムラムラを乗り越えた後の話をしようと思います。

 

まずは、応急措置については、昨日の記事を参考にして下さい。

 

nonnon-mens.hatenablog.com

 

仕事でやることやった後に、仕事関係の資料整理や郵送物の整理を行った結果

ムラムラを制御可能な状態にすることができました。

今までは、制御可能な段階で油断してしまい、エロ動画やエロい記事を見てしまい

再び性欲の火が灯ってリセットをした過去があります。

 

では、一度制御可能となったらどうすればいいのか?

のんのんの考察を紹介します(・∀・)

 

 

 

ムラムラが制御可能になったら

①アウトプットを行う

ムラムラが起きているってことは、いい意味で考えるとパワーが溢れている状態です。

(財布の中に30円しか入ってないけど、俺はパワーで溢れているんだ!!)

そんな時こそ、エネルギーを何かに変換しましょう!

昨日の、のんのんはブログの記事を書いて、頭と心のパワーを使いました。

エネルギーの変換例としては・・・

・ジムに行ってトレーニングを行う

・気になる子をデートや食事に誘ってみる

・服を買いに行ってみる

など、失敗したとしても自分にプラスになる行動をしてみましょう!

 

ちなみに『気になる子をデートや食事に誘ってみる』をやったことありますが、性欲めっちゃ下がりますよ(笑)

 

結果を教えろだって!?

 

察してくれ!!!

 

②いつもより早めにお風呂に入る

お風呂に入ることによって副交感神経が刺激され、リラックスモードになります。

リラックスモードのスイッチに切り替わるとムラムラが再燃焼する確率はさらに下がります。

お風呂上りに瞑想やヨガ・ストレッチを行って追撃すると、さらにムラムラが再燃焼する確率は減っていきます。

 

③いつもより早めに寝る

ムラムラとの戦いで予想以上に心は疲れています。

そんな時こそ、いつもより早めに寝て心と頭のコンディションを整えて下さい。

別な視点で言うなら、逃げるが勝ちです!

さらに寝る前にマグネシウムのサプリを飲むとマグネシウムが各種神経を整えてくれてより疲れた神経の回復を助けてくれます。

 

次の日はどうなるの?

ムラムラを乗り越えた今日ですが、パワーがいい感じに収まって朝から高出力で行動できました。

目覚ましが鳴る前に起きて、

筋トレ⇒ジョギング⇒音読⇒肛門締め⇒冷水シャワー

のいつもの日課をこなしたんですが、体のキレと心の軽さが違います。

また、精神的にも余力があるのかタフになり、多少の困難があっても冷静に受け止められます。

 

そういう日に限って無理難題が舞い込むんだよな・・・

 

パワーがあるものに引き寄せられるっていうから、その現象がそうなのか!?

 

日中パワーを使うことを強いられたのんのんでした。