のんのんのオナ禁考察

実際に体験したオナ禁の効果を伝えるブログです(・∀・)

食を制する者は性欲を制する

スワイショウ:800回

小食:19日目

オナ禁・エロ禁:22日目

9000歩達成

 

先日、免許の更新に免許センターに行ったところ

ロースカツ定食:800円

カツカレー:750円

カレー:600円

でカレー+カツなのにロースカツ定食よりもお得なのはなぜ??

と疑問に思ったのんのんです(`・ω・´)

 

免許センターやカー用品店で美人な女性店員さんの対応がかなり良く

普通だったらテンションが上がっていますがそんなことよりw

腹が・・・減った( ゚Д゚)

 

最初の導入部分から食べ物話をするくらいのんのんは飢えていますw

過去のデータから中期オナ禁時は20日~25日周辺に性欲のピークが

来てムラムラに苦しみますが、食を慎んでいるのんのんは性欲どころではなく

ただただカツ丼が食べたいw

 

 過去の小食の時と欲望が全く変わらず進化していないのは草生えますw

nonnon-mens.hatenablog.com

 

前回の記事でも小食時の性欲について考察しましたが、今もその考察と

同じ考えです。

nonnon-mens.hatenablog.com

 

つまりは空腹感で性欲が吹き飛んでる状態ですw

 

性欲を全く感じないということではなく、朝ご飯や夜ご飯を食べた後には

エロの誘惑がありますが、食べる量が少ないので少し時間が経つと空腹状態が

襲ってきて性欲が退散します(^ω^)

 

空腹でのたうち回るのと性欲でのたうち回るどっちが楽かと問われれば

意外なことに空腹感の方が楽ですw

 

のんのんの場合は、朝と夜には小食ですが食べているので、空腹感で

のたうち回っていても必ず数時間後には食べられるゴールがあるので

理性も納得させることができます。

さらに一度食欲を満たすと性欲を感じるまでのタイムラグがあり性欲が

暴れだそうとすると・・・ちょうど空腹が襲うw

性欲からするとなんて殺生な(´;ω;`)

って思うかもしれませんが、性欲の制御って点からみるとエロ禁よりも

優秀だと感じます。

 

さらに性欲の抑制目的の小食のメリットはリセットまでの関門が多い点です。

まず、のんのんの食欲が暴走し、小食の関門が突破されたとしても食欲が満たされ

ある程度消化されないとムラムラする性欲が湧いてきません。

性欲が湧いてムラムラしてきても次にエロ禁があり、欲求に負けてエロ動画を

漁らない限りすぐにはリセットとはなりません。

さらにエロ禁を突破されたとしてもオナ禁の理性と性欲が戦うので3つの関門の

どれかで性欲に勝てばいいんです(`・ω・´)

 

食が満たされた状態の性欲は・・・強いです(確信)

 

空腹で餓死しそうなライオンはなんとか勝てそうですが、栄養状態のいい

ムラムラしたライオンには勝てません(;・∀・)