のんのんのオナ禁考察

実際に体験したオナ禁の効果を伝えるブログです(・∀・)

ヤクルトの話をしようと思う!

オナ禁9日目ののんのんです(^ω^)

のんのんの息子の痛いほどの朝立ちで目が覚めました!

ここ2日程自重トレですが、強度を上げているのでその効果

でテストステロンが上がっているのだと予想します!

 

さて、今日は皆様が一度は飲んだことがあるあの飲み物の

話をしたいと思います!

なんJ的にはヤクルトと聞くとやきゅうを連想してしまうと

思いますがw

今日のテーマは飲み物のヤクルトです!!

 

ちなみにのんのんはヤクルトと何も関係がないのでこのブログ

である意味宣伝?になってしまいますが何一つ得はありません!

・・・せめて株主になってればorz

 

さて、オナ禁を続ける中でなぜヤクルトに興味を持ったかというと

このブログで何度か紹介しているゆきとさんの記事の影響です!

rabitmask-onakin.hatenablog.com

 

ゆきとさんの腸を綺麗にするメリットをのんのんの独断と偏見で

まとめると・・・

 

①謎の余裕を得られる

腸を綺麗にすることによって心が穏やかになりそれが女性から

見たら安心感に繋がる・・・つまりモテる!!

 

②フェロモンが出る

食べ物が体臭に大きな影響を与え腸が綺麗なほど自然な

よい匂いに近づくそうです(;・∀・)

オナ禁でいうフェロモン効果ですよね!!

フェロモンの分泌まで行かなくても体臭が無臭に

近づくだけでも恩恵は大きいです(`・ω・´)

 

③坑ストレス性が上がる

腸と脳は繋がっていて外からのストレスよりも

内(腸が荒れる)からのストレスの方が体にとって

大きいらしいです。

つまり腸内を綺麗に保つことによって結果外からの

ストレスにも強くなるってことです!

なんだか①にも繋がる気がしますw

 

さて、これだけ効果があるとやるっきゃない(`・ω・´)キリッ

って思いますが、実際に食事を気を付けることになると

かなり厳しいです。

正直に言えば、揚げ物食べたいしピザも食べたい!!

辛子味噌ラーメンも食べたいしプリンも食べたい!!( ゚Д゚)

 

のんのんやる気あんのかよwww

って思うかもしれませんが、タバコもギャンブルもやらないのんのんは

食はマジで楽しみなんです( ;∀;)

欲望に任せて食べ過ぎもヤバイことは重々承知していますが、極端に

制限すると3日も持たないと思います。

 

では、どうするか?というとある程度腸内環境を整えつつ、腸に悪い

食べ物は制限する(ゼロにするこじゃないですw)って方針でやってます。

 

腸内環境を整えるためには、腸内の善玉菌を増やすor働きを助ける必要が

あります。

そんな時にお手軽に取れるのが『ヤクルト』です!

 

ヤクルト菌シロタ株一種類を長年強化培養を続けたいわば乳酸菌の

エリートです(`・ω・´)

そんなヤクルト菌はヤクルトHPによると・・・

 

①生きたまま腸内に到達

エリート乳酸菌は過酷な環境でも生き抜きますw

胃酸や胆汁の消化液にも耐え生きたまま腸内にたどり着き

様々な働きをします!

 

②悪い菌を殲滅セヨ

ヤクルト菌は勉強のできる優等生ではありませんw

ガチガチの武闘派です!!

アメリカの海兵隊のように消化液の集中砲火を突破し安全な腸内で

ぬくぬくと過ごす悪玉菌に対して殲滅戦を仕掛けます((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

③有害物質を抑制

ヤクルト菌は、脳内筋肉ではありませんw

腸内で発生する有害物質の発生を抑制し、腸を健康な状態に保ちます!

 

これだけの効果があるならやるっきゃないw

 

肝心のお値段は??

もちろん長く続けるにはコストが安いに越したことはないです!

ヤクルトは一般的にヤクルトレディーから買う必要がありますが

ヤクルト200というヤクルト菌が200億入りのヤクルトはスーパー

で買うことができます(・∀・)

ちなみにのんのんはスーパーで10パック400円以内で買ってますw

1本40円以下のまあまあのお値段で済んでいるのでかれこれ半年近く

続けることが出来てます。

また、ある程度の規模のスーパーならどこでも売ってるのも魅力ですね!

 

サプリで栄養補給も大切ですが、その栄養を吸収する腸も少しは

労わってあげませんか?