のんのんのオナ禁考察

実際に体験したオナ禁の効果を伝えるブログです(・∀・)

冬はオナ禁に最適な季節

オナ禁6日目ののんのんです(`・ω・´)

性欲に振り回されることは今のところありません!

筋トレとジョギングで上手く発散しているのだと思います。

 

さて、最近他のオナ禁者のブログの更新頻度を見ているんですが

感覚的に夏に比べてブログの更新頻度や新規参入が減っていると

感じます。

 

その理由としては、夏は学生であれば長期の休みもあり

オナ禁で変わって夏休み明けに変わった姿を見せたいモチベーション

・長期の休みによるオナ禁ブログを書く時間的余裕

・薄着になるので体型が気になり筋トレのモチベーションが上がる

・汗などの体臭が気になりオナ禁の効果や必要性を感じやすい

など様々な要素が揃っています。

 

しかし、冬になると厚着になり体型は隠せますし、汗もかくこともないので

体臭などそこまで気にする機会もありません。

また何と言っても街はクリスマスムード一色になりどうしてもシングルに

とっては人肌恋しい季節になります。

 

そんなオナ禁にとって負の要素満載の季節ですがのんのんは冬こそ

初心者にとってはオナ禁の習慣が身に付きやすく

中級者にとってはオナ禁の継続日数が伸びやすい

メリットがあると思います(^ω^)

のんのんも60日超えをしてるのは全て冬~春にかけての比較的寒い時期

です!!

 

なぜ冬がオナ禁しやすいかというと以下の理由があります。

 

①冬は性欲が下がる

性犯罪は夏に急増し、冬に減る傾向があります。

夏は気分も開放的になるので、何だか納得ですねw

逆に冬は寒くてエロどころじゃないです!!

また、薄着で服装がエロいからって理由があると思いますが

冬もセーターに黒ストとエロいとのんのんは思いますので

服装要件は却下です(・∀・)

 

精子にとってもいい環境

精子は体外にあることから熱に弱いです!!

夏は気温も高くいくら外に付いているといっても

パンツやズボンの中で熱がこもりやすく蒸れますw

つまり精子さんにとって最悪な環境です(;・∀・)

逆に冬は暖房器具で直接温めない限り熱が籠ることも

なく良質な精子を作るチャンスです!!

 

③クリスマスを逆手に取る

オナ禁を始めてからクリスマスに感じる疎外感を感じなく

なりましたw

12月になると街はクリスマスムード一色で恋人がいない

=悲しい奴のレッテルが貼られますが、その悲しみや悔しさを

筋トレにぶつけましょう(# ゚Д゚)

気分もすっきりしますし、年末年始の浮かれ気分やストレスから

暴飲暴食をしている他の男達に差をつけるチャンスです!!

逆に薄着や裸になる機会がある夏よりも意識が向かない冬のほうが

圧倒的に差をつけるチャンスです(`・ω・´)

 

④男特有の罠に嵌まらなくなる

クリスマスシーズンは、アダルト業界がシングルの男達に

向けて様々な誘惑を仕掛けてきます(#^ω^)

もちろんいつもより高い料金でw

オナ禁をしていればそうした不利になる罠を避けることが

できます!!

どーしてもエッチがしたいメンズは2月まで待ちましょう!!

冬のボーナスを使い切った野郎たちが遠のきサービス・料金共に

狙い目やで(ニッコリ)

12月からオナ禁を始めればちょうど60日超えで濃厚なリセットが

狙えますw

今まであまり日数が続かなかったオナ禁者の方!!

もし寂しさでクリスマスリセット考えているのであれば

2月リセットに予定変更してみませんか?