のんのんのオナ禁考察

実際に体験したオナ禁の効果を伝えるブログです(・∀・)

チャレンジ180【49日目】~疲労回復は睡眠が最強~

今週10連勤して疲労困憊となったのんのんです(;・∀・)

漢には戦わないといけない時はありますが、働きすぎは

禁物です!!

休むことも働くことと同じくらい重要です(`・ω・´)

 

そんな訳で、今日は疲労回復法についてお話していきたいと思います。

まず、前提としてオナ禁を継続したからと言ってマリオのような

スター状態が続く訳ではないですw

つまりは無敵状態ではないってことです(´・ω・`)

 

オナ禁をすると射精による無駄な栄養を失うことがないので

多くの方がオナ禁前よりも疲れにくく感じると思います。

次に自然とポルノと距離を置くことにも繋がるので、興奮による

ドーパミン過剰が無くなり前頭葉の働きが正常に戻ります。

よって頭の回転が速くなります!

すなわち

体力+頭の回転UP=仕事(勉強)の成果が上がる

ことに繋がります(^ω^)

 

そんな異世界最強状態wになると無理が利いてしまい

いつの間にかオーバーワーク状態になってしまうんです( ;∀;)


オナ禁を始めて2年半になりますが、未だに8割ラインが掴めません(;´・ω・)

一定期間チート状態で 調子に乗って詰め込みすぎてバーンアウトして

一定期間スリープモードに入るか性欲が爆発してリセットの悲惨な結果

に終わります。

 

今までは、サウナに行ったり漫画喫茶に引きこもったり様々な疲労回復法

を試しましたが、一番効果があるのが

睡眠だと実感してます!

 

睡眠とか当たり前だろwww

ってツッコミを入れたいのはわかりますが、一言で睡眠と言っても

今までののんのんはリラックスと称して歴史関連のサイトを見たりして

深夜1時頃に寝て翌朝の10時頃に起きるダラダラした長時間睡眠を取っていました。

当然ながら、起きた後の爽快感はあまりなく疲労が取れたと感じませんでした。

 

今回の10連勤の後にさすがに疲れたのんのんは

18時には夕食を取って早めにお風呂に入って

21時に寝ましたw

起きたのは6時なので9時間睡眠を取ったことになります!

寝起きに感じたのは、疲労の抜けが遅寝遅起きに比べて

段違いってことです(`・ω・´)

 

なぜ早寝早起きが効果的か考察すると・・・

22時か深夜2時に疲労回復や細胞の修復を促す成長ホルモンがよく

分泌されるので、遅寝遅起きの場合は、成長ホルモンが出まくる

ゴールデンタイムを逃していますw

よって疲労が溜まっている時こそ早寝が重要ってことです( ゚Д゚)

 

オナ禁で調子がいいからとイキ過ぎてバーンアウトする前に

早寝をして長時間睡眠をしてみてはいかがでしょうか?

 

歴史関連や小説は次に日に読めばいいんですw