のんのんのオナ禁考察

実際に体験したオナ禁の効果を伝えるブログです(・∀・)

エロ禁の効果考察

オナ禁・エロ禁23日目ののんのんです(・∀・)

非常事態宣言によってジムが休業となり筋トレ難民と

なりました(;´∀`)

ジムが再会するまで、自重トレを頑張ります!!

 

www.youtube.com

ジブリールシリーズで一番好きなOPです(´ω`*)

爽やかなOPですが、内容も爽やかとは限らないw

 

さて、前回の記事でHardモードのエロ禁をやっているとお伝えした

のんのんですが、今日はエロ禁の効果を考察していきたいと思います。

nonnon-mens.hatenablog.com

 

今までの、のんのんはエロ禁もやっていましたがオナ禁継続中もエロの

誘惑に負けることが多く出さないにしても、視聴することがありました(;・∀・)

告白するといじらなくても出たことはありますがw

nonnon-mens.hatenablog.com

 そんなのんのんの自爆?した話は置いといてw

 

今までのオナ禁は、エロ禁を解除しながら続けたことになります。

エロ禁が断続的でも、気力や頭の回転が上がり仕事の成果は色々と出たの

ですが、対女性関係についての成果は正直乏しいです(;´・ω・)

 

このブログで度々紹介しているゆきとさんもエロ禁が不完全だと効果も

微妙だと考えています。

エロ禁関係に構いすぎてる状態に陥りやすく、 この状態だと経験上効果もイマイチな事が多いです。 有り体に言ってしまうと 「継続できるけど相変わらず修行だし効果も微妙」 という状態。つまりたまに効果は感じるけど まだ成功できてない状態(修行)なわけです。

【オナ禁345日目】最近やっと理解できてきたエロ禁で成功する時の2つの要因 - 万年発情期だったウサギのオナ禁の記録

 

なぜここに来てのんのんがエロ禁を見直したかというとある動画がきっかけです。

www.youtube.com

 

詳しくは、リンク先の動画を見て欲しいんですが爆発的なオナ禁成果を

出すためには・・・・

徹底的なエロ禁

が成功の鍵だと思いました(`・ω・´)

 

徹底的なエロ禁は、エロ動画や画像はもちろんですが

エロ妄想も禁止なので・・・・

マジで難易度高すぎて草生えます(´・ω・`)

 

だた、Hardモードのエロ禁をやってるだけで圧倒的な行動力が手に入った

ので、エロ妄想も抑えたらどんな効果が出るか楽しみです(・∀・)

そして女性に対してエロ目線で見ない思考になれば何が起こるのか?

ワクワクしているのんのんです!!

 

禁欲者諸君も

徹底的なエロ禁やってみませんか?(^ω^)