のんのんのオナ禁考察

実際に体験したオナ禁の効果を伝えるブログです(・∀・)

オナ禁とマウント

9月に入って精神的な負担の多い仕事がやけに多いと感じる

のんのんです(;´・ω・)

家に帰ってきて指も動かしたくないほどの疲労を感じ短時間の

仮眠をとって今に至りますw

 

その帰り道で本当にくだらないことで悩んでいたんですが

可愛い妹、可愛い幼馴染

にもう一つのタイプを加えると最強になるか?

最適解がわかりませんw

是非とも諸兄達のコメントが欲しいです(/ω\)

 

さて、今日はオナ禁の強度についてのんのんの考えを伝えたいと思います。

一言で『オナ禁』といってもやり方は千差万別です(;・∀・)

長期でやるか?、短期で行うのか?

全射精禁でやるか?、オナ減状態にするか?

エロ禁を行うか?、エロには寛容になるのか?

筋トレ等の習慣をやるのか?、オナ禁オンリーでいくのか?

などやり方が多数あり宗教的な修行のようにストイックに行うことも

ほとんどいつもの生活と変わらないようなゆるいオナ禁を行うことも

可能です(・∀・)

 

まず、のんのんとして一番伝えたいことは『オナ禁』をマウントに

使って欲しくないことです。

〇日やったから凄い!!

〇日も続かないようじゃダメだ(`・ω・´)

など日数は基準としては便利な指標ですが、日数に捉われすぎると

ただ単に日数を伸ばすためだけのオナ禁となってしまいます。

nonnon-mens.hatenablog.com

 

日数と同じく、エロ禁(虚像禁)ができるのは自己コントロール

うまくできているので凄いことですが、だからと言ってうまく

エロ禁(虚像禁)が出来ない他の禁欲者を批判する材料には

して欲しくないのが本音です。

人によっては、エロが生きがいの方もいますし、のんのんのように

エロに救われた人もいるので、エロを絶対悪と決めつけるのは

極端すぎると思います。

nonnon-mens.hatenablog.com

 

また、メンタルを病んでいる方に良かれと思ってオナ禁・エロ禁などの

禁欲を勧めると場合によっては病状を悪化させる場合もあります。

nonnon-mens.hatenablog.com

 

 オナ禁をやってる禁欲者同士でのマウント問題もありますが

そもそもオナ禁をやってない方をオナ猿などの蔑称で呼ぶことは

見ていて気持ちのいいものではないですし、そうした選民思想的な

考えをを持っているとリアルの人間関係でも軋轢を生むので本当に

なんのためにオナ禁をやっているのかわからなくなります(´・ω・`)

nonnon-mens.hatenablog.com

 

あなたは何のためにオナ禁を始めましたか?

モテるため!、あの子を振り向かせたいからなどの欲望満載な

願いから正直のんのんは始めましたw

欲望満載でも自分のためですよね?(^ω^)

ほとんどの方が優越感を感じたいやマウントを取りたいから

オナ禁を始めた訳ではないと思うんです!

 もう一度なぜオナ禁を始めたか思い出してみませんか?