のんのんのオナ禁考察

実際に体験したオナ禁の効果を伝えるブログです(・∀・)

質問への回答

皆様お久しぶりです!!のんのんです(・∀・)

ブログの更新を待っていてくれた方がいたら泣いて喜びますw

 

9月に入ってから出張+副業が入って休みゼロの状態が続いています(;´・ω・)

自業自得とは言え地味にキツイです。

 

出張から戻ってきたのんのんは衝撃を受けた

弟が強制入院になっていた( ゚Д゚)

出張中に弟の病状が悪化し奇行+暴力行為を行うようになり両親が病院へ連れて

行った結果、強制入院が決まり入院を嫌がった弟は抵抗し診療室の扉などを破壊し

暴れまくったとのこと。

 

出張から帰ってきたのんのんに待っていたのは、両親が苦手な役所関係の手続きや

入院に伴う生命保険の手続きを任され当分休めそうにないです(;・∀・)

 

さて、重い話はこれくらいにしてw

このブログで初めて応援や感想以外に質問を頂いたので、今日は質問に

ついての回答をテーマにしたいと思います(`・ω・´)

質問はこちらの記事を見て下さいw

nonnon-mens.hatenablog.com

 

まず、のんのんについてですがいつも滾っている訳ではありませんw

過去を思い返すと滾っていた状態に共通するのは・・・

何かと闘っていた時です(`・ω・´)

 

闘うと言ってもファイトクラブのように物理的に闘うのではなくw

のんのんの場合は、顧客からの無理難題やスケジュールがパンパンに

詰まり鬼のように出力を上げなければならない時に滾っていました(; ・`д・´)

 

滾った状態になる一番の要因は

自分を必要とされ何かしらの結果を求められる場に

身を置いていた時です。

 

闘うの他に生活・環境面では・・・

 

オナ禁

〇日後に打ち合わせや交渉事など逃げ出したい行事があると

リセット後のダルイ状態が嫌で自然とオナ禁が行えていましたw

嫌と言うよりリセット後のクソザコ状態だと悲惨な結果しか予想できないので

絶対死守のような気持ちになります(`・ω・´)

 

②エロ禁

修羅場のストレスが過剰になると逆に性欲が上がることもあるので

一概に言えませんが、ある程度の緊張感の中で闘っていると家に

帰るとヘトヘトで死んだように寝れるので自然とエロ禁状態になりますw

また、ネットやスマホを見る時間が通常の生活の半分以下になります。

 

③栄養・食事

昼をがっつり食べると午後眠くなる(頭の回転が遅くなる)のが嫌なので

自然と小食状態になっていました。

タンパク質は頭の回転と筋肉に重要なので体重×1gを目標にプロテイン

ミックスナッツを昼に食べていました。

また、サプリでは亜鉛マグネシウム・ビタミンDを意識して摂取していました。

 

④睡眠

夜更かしできる程の余力を持ち合わせていなかったので10時頃に寝て朝の

6時頃に起きる睡眠合計8時間を確保し修羅場を過ごしていましたw

 

⑤運動・音読

良い解決策や提案を出すために仕事をする前に

筋トレ・ジョギング・音読を行い脳の出力を上げ

仕事に取り掛かっていました( ゚Д゚)

これをやらないと処理速度や良い解決策が浮かばないので

自主的(必死)にやっていましたw

 

moore0319さんにとって一つでも参考になれば嬉しいです(・∀・)