のんのんのオナ禁考察

実際に体験したオナ禁の効果を伝えるブログです(・∀・)

1週間の壁が厚い( ゚Д゚)

 数えスワイショウ:400回

高タンパク食:67日目

オナ禁:リセット

エロ禁:リセット

日記:1日目

自重トレ:1日目

ヨガ・ストレッチ:1日目

7500歩達成

 

オナ禁ブログを始めて今月で2年になるのんのんです(・∀・)

まさか、オナ禁をテーマにこれだけ長く続けられるとは思いませんでした!

 

オナ禁歴は4年になりますが、最大のピンチを迎えています!

1週間の壁が超えられないw

 今までもちょっとしたスランプはありましたが、危険ポイントは20日前後

で1週間は結構余裕で超えることができました。

 

しかし、今年の4/9の23日を最後に7日を超えていません(´;ω;`)

圧倒的なパワーを感じないと思ったらオナ禁が続いていないのは

納得ですw

 

なぜ1週間の壁が超えられないのか原因を分析してみました!

 

①エロ禁が出来ないw

もう90%の原因はエロ禁が出来ていない事( ゚Д゚)

4月前は比較的エロがなくても1ヵ月程度は我慢できましたが

今はエロの欲求が高い状態です。

何度もエロに触れてドーパミンが過剰になっていて脳の前頭葉が弱ってる?

中毒状態になっていると予想!!

 

②ムラムラが強い

nonnon-mens.hatenablog.com

小食を辞めて肉・魚・卵メインの高タンパクに切り替えましたが

ムラムラが強くなりましたw

10代の時のような強烈なムラムラが来ることがしばしば(;・∀・)

別な視点でみると性エネルギーが高まったとも考えられますが

コントロール出来ないと意味がない(血の涙)

 

③仕事のストレスが強い

常駐先で厄介なクレーマー対応を迫られ、他の事業者をまとめ

常駐先にリスク覚悟の逆襲を仕掛けたりコロナ関連で様々な

相談を受けたりとストレスが強い状態でした( ;∀;)

しかもストレス発散のジムが閉鎖され、銭湯も入場制限がかかり

気軽に行けない状態に(´;ω;`)

nonnon-mens.hatenablog.com

 

④プライベートのストレス

nonnon-mens.hatenablog.com vtuberの対応が塩対応すぎんだろ(´;ω;`)

って思ってるところに・・・・

dic.nicovideo.jp

dic.nicovideo.jp

次々と不祥事が発覚!!

クリーンなイメージは一気に崩れ失望から怒りに変わりました(# ゚Д゚)

 

仕事でもプライベートでも大きなストレスを感じるとエロの欲求が強く

なるので、メンタルの安定化はオナ禁に必須だと思います(;´∀`)

 

うまく行かない時でも自分を責めずに切り替えていく(`・ω・´)