のんのんのオナ禁考察

実際に体験したオナ禁の効果を伝えるブログです(・∀・)

リア充ってもしかして・・・

副業のお偉に誘われ登山と言う名の行軍が決まったのんのんです(;・∀・)

nonnon-mens.hatenablog.com

 

 行くことになった〇〇山をネットで調べたら中級者向けの山でしたw

登山を全くやったことないのんのんを連れて行くのは士官学校の試験

でやっているハイキングと言う名の野外行軍のためでしょうかwww

 

さて、公私共に色んなことが起きているのんのんはあることに気づきました!

仕事以外のネット(スマホ)の使用時間が体感で

40%程度になっているこに( ゚Д゚)

 

仕事はほぼ毎日打ち合わせの予定が入り対人コミュニケーションが

必須な状況に強制的になり休日は副業・家業手伝い・えーちゃん主催の

合コンに参加してクタクタになって帰宅しすぐに死んだように眠る日が

続きましたw

 

そんな、ある意味リア充(リアルが充実してる奴)環境になりネットの

使用時間が減ると・・・

①精神状態が前向きになる

②精神疲労を感じなくなった

③精神的にタフになった

④甘い物を欲しがらなくなった

など特にメンタル面で大きな効果を感じました(`・ω・´)

 

リア充陽キャラ達が元気で行動力があるのは彼らがリアルな

コミュニケーションで忙しくネット等の二次元に入り浸らない

のが原因なのでは?と考察しています(`・ω・´)

 

ネット減の他に、激務を乗り切るためにガチで腸活に力を入れた

ので半分は腸内環境改善の効果もあるかもしれませんので効果は

話半分程度と思って下さい(;´∀`)

 そんな腸活も頑張ったのんのんですが、えーちゃん主催の合コンで

4人でワインのボトル2本、日本酒1合を空けたので・・・

腸内環境は一気に悪化したことを考えると逆にネット減の効果の

割合は意外と高いかもしれません(^ω^)

 

おい!!のんのん合コンの成果はどうだったんだよ?

って思う諸兄よ聞いてくれ!!!

女の子達はえーちゃんを雌の顔で見てた\(^o^)/

 

それ以上何を話すことがある?(血の涙)

美容院で髪を整え、服にアイロンを掛けて、服用の香水を使って体臭にも

気を使い、自重トレ・ジョギングでテストステロンを上げたのにwww

うわああああああああああ( ;∀;)