のんのんのオナ禁考察

実際に体験したオナ禁の効果を伝えるブログです(・∀・)

オナ禁とモテ効果(意味深)【153/180日目】

ここ最近、晴れの日がなく心にカビが生えそうなのんのんです( ;∀;)

雨が降るとジョギング&日光に当たる機会がなく気持ちがドンドン

沈んでいくことを体感していますw

今日は、曇り空でしたが40分程ジョギングするとメンタルが回復してくる

のを実感したので、曇りであっても外に出て運動しましょう!

 

地域によっては、雨が続き外に出れない場合もあると思います。

そんな時は対処療法的ですが、ビタミンDを摂取するとメンタルの落ち込みが

回復するので日光に当たってない方は積極的に摂っていきましょう(^ω^)

※サプリで摂取する場合、持病で薬を飲んでる方やアレルギーがある方は

医師に相談して下さい!!

 

さて、今日はタイトルにもあるモテ効果(意味深)ですがw

タネ明かしすると、主に50~60台周辺のちょい悪風なオジサマ達に

最近謎のモテ効果(泣)が発生しているので報告したいと思います(白目)

 

●ケース1 副業先にて

副業先の飲み会に定期的に誘われコミュ障ののんのんはあまり飲み会は

好きではないのですが、さすがに断りすぎは不味いと判断し今回は参加しました。

参加したのはリア充達の祭典BBQ!!!

年齢的にもポジション的にも下っ端ののんのんはグリルを担当する

ことにしました(;´∀`)

グリルをやっていればあまり話さなくても良いという計算もありますw

 

密かにいい焼き加減の肉を失敬しながら気ままに焼いていると・・・

ダンディーなオジサマがのんのんの元に来て肉を焼きながら一緒に飲むことに(;・∀・)

スポーツ経験の話から何故か登山の話になりw

オジサマ「のんのん!!山行こうぜ山w」

のん「ちょw山ってどのマウンテンですか?w」

オジサマ「〇〇山だよ!水3リットル持ってけば余裕だからw」

のん 『水3リットルでOKとか・・・行軍かよ((((;゚Д゚))))』

オジサマ「俺も初めての登山でちょっと酸欠になったけど登れたから大丈夫w」

オジサマ「行程は6時間位だしw」

のん 『6時間とかマジモンの行軍じゃねぇか!!!』

のん 『しかも酸欠とか何笑いながら言ってるの(;・∀・)』

その後、オジサマのスポーツ経験を聞くと20代の頃にフルマラソンを完走したり

とフィジカルお化けであることが判明w

自宅に帰り〇〇山の難易度を調べると上級クラスの中で難易度は易しいが

登るには圧倒的な体力が必要とのことw

どう考えても山岳行軍です(; ・`д・´)

 

●ケース2 常駐先にて

午前中の顧客の事務処理にふぇぇと言いながら必死に処理していたところ

ちょい悪な同業者のオジサマ来襲!!

のん「〇〇さん今日は担当の日じゃないのにどうしたんですか?」

オジサマ「のんのんとメシ食べにきたw」

常駐先に用事が全くなく、ランチを食べに来たことが判明( ゚Д゚)

のん「そんなこと言ってw何か私に要望と言う名のryがあるんじゃないですか?」

オジサマ「そんなものはないんやで~♪車出すからラーメン行こうぜw」

とのんのんと純粋にランチをするためだけにわざわざ常駐先まで来たことが

わかりました(・∀・)

 

●ケース3 常駐先にて

ちょい悪風なオジサマの担当になったのんのんw

背筋を伸ばし肛門を締めて図を使いながら先方の要望したデータの

内容を説明したところ

オジサマ「わかりやすい(`・ω・´)丁寧にありがとう!」

オジサマ「のんのんウチの担当になってや!!」

のん「申し訳なんですが、担当制ではないんです(;´・ω・)」

オジサマ「ええ!!それなら次来たときのんのん指名するやで~」

のん「社外の人間なので、毎日はいないんです(´・ω・`)」

オジサマ「oh....( ;∀;)」

 

など、世間一般的な哀愁漂うオジサマではなくちょい悪風な戦闘力が

高いオジサマになぜか好かれる現象が多発しています(;・∀・)

チーム俺達!!にのんのん入れや( ゚Д゚)とガイヤが囁いているような気がしますw

 

内心戦闘力が高いオジサマよりもおにゃのこにモテたいと思うのんのんですw