のんのんのオナ禁考察

実際に体験したオナ禁の効果を伝えるブログです(・∀・)

乙女パニック事件

今日のブログは特にオナ禁とは関係ないネタ的な記事になります。

ちょっとエロネタもあるので、エロ禁・虚像禁をしている方は

見ない方が良いかもしれませんm(_ _)m

 

ここ最近、仕事が忙しすぎてネットの時間が急激に減っている

のんのんです( ゚Д゚)

睡眠時間と運動の時間は優先して確保し、食事も最近は腸を意識

して乳酸菌・ビフィズス菌にプラスして善玉菌の餌となる食物繊維

を取ることにも力を入れています。

いつもは2週間激務状態が続くとスリープモードに移行するのが

4週以上集中力と気力を維持している自分の状態に驚いています(; ・`д・´)

 

さて、そんな自分の事でアップアップなのんのんですが、入院中の弟が

雑誌を読む許可が下りたということで病院から弟の伝言の電話がありました。

 

母親「弟の部屋にあるオトメパニックっていう雑誌を持って来てって

   病院から電話があったけどのん知らない?」

のん「乙女パニック??なんかエロ本っぽいけど大丈夫??」

のん(オトメドメインはエロゲやしな・・・OPは神w)


【4K 60FPS】『オトメ*ドメイン』オープニングムービー (#F60U4K)

母親「そんな雑誌知らないしのんちょっと調べてよ(;´Д`)」

のん「Googleに聞いてみるで!!OK  Google 乙女パニック」

のん「該当・・・なしw」

母親「PCの近くの収納?にあるらしいからのん探してやで」

のん「わかったンゴ・・・」

弟の部屋のPC周りの収納を調べることに・・・

のん「乙女!乙女!!乙女はどこや( ゚Д゚)」

 

『オトメ極めつけ』by快楽天を発見(^ω^)

 

のん「どうやったらオトメパニックになるんや/(^o^)\」

のん「オトメ極めつけなら見つかったで!」

母親「入院キッドに入れて」

のん「エロ本やけどええんか?」

母親「いいから入れろ(# ゚Д゚)」

のん「YES ma´ma!(どうなっても知らんで)」

 

そして3日後に病院から帰ってきた母親から謎の紙袋を受け取る

紙袋には『のん私物』という文字が!!

 

皆さんお気づきであろうか紙袋の中身は

『オトメ極めつけ』by快楽天!!

 

母親「どうやら車の雑誌が欲しかったみたいw」

のん「どこに乙女パニックっていう車の雑誌があるんや!」

弟の部屋を再度車の雑誌がないか調べると・・・

『オートメカニック』

を発見/(^o^)\

のん「オ・ト・メしかあってないやんけええええええ(# ゚Д゚)」

母親「看護師さんからのまた聞きやししゃーないw」

のん「しかもエロ本ワイの私物にされてるしw」

母親「看護師さん美人ばっかりだからしゃーないw」

のん「技術系の雑誌でカッコつけようと思ったらwwww」

母親「美人の看護師さんが持って来た本はw」

のん「オトメ極めつけであった(^ω^)」

母親「w」

のん「ドヤ顔で受け取ったら・・・オトメ極めつけw」

母親「ww」

のん「オートメカニックを頼んだらオトメ極めつけが来たでござる\(^o^)/」

のん「オ・ト・メ違いじゃんw」

母親「www」

のん「これは兄貴の嫌がらせとか言ってそうw」

母親「読まずに速攻返却されたらしいw」

のん「ひでぇw」

 

手元に残る快楽天・・・所有権はのんのんにあるのか?(;・∀・)