のんのんのオナ禁考察

実際に体験したオナ禁の効果を伝えるブログです(・∀・)

クリスマスは風俗に行くな!!

数えスワイショウ:600回

小食:36日目

オナ禁・エロ禁:39日目

8000歩達成予定

 

クリスマスが近づくとデートで忙しくなりたいと思うのんのんです( ;∀;)

12月2週目から仕事が忙しくなりこのまま年末まで激務コースが

確定しています(白目)

激務の中でもモチベーションが低下せずに仕事を怒涛の勢いで消化できるのは

禁欲+運動+小食(栄養)

のおかげだと思っていますw

 

さて、クリスマス付近にはどうしても彼女のいない独り身は

寂しくなり人肌を求めて風俗に行きたくなってしまいますw

今日は、そんな風俗の誘惑に打ち勝つのんのんの過去の悲惨な経験

から学んだ教訓を皆様とシェアしたいと思います(`・ω・´)

 

過去の風俗関連の記事は、ハマるとお金がいくらあっても足りない!

そんな状態になることを話しましたw

nonnon-mens.hatenablog.com

 

もちろん、オナ禁・エロ禁視点から見ても風俗はおススメできません(;´・ω・)

ただ、風俗と言っても良嬢はいるので

・女性へのマイナス思考が変わったり

・身支度をちゃんとするようになったり

・モテる努力のモチベーションになったり

・生きる希望になったり

と一概に悪とは言い切れず風俗の関わり方によっては良い影響もあると

自分自身の体験からもそう感じます。

 

ただし、12月~年末年始の風俗利用は絶対に反対です( ゚Д゚)

とくにクリスマスイブ周辺はどんなにムラムラして性欲が上がっても

のんのんは風俗に行くことを反対します!!

 

オナ禁業界?で比較的風俗に肯定的なのんのんが

なぜそこまで反対するかを順に説明すると・・・

 

12月は多くのサラリーマンにとってボーナス(賞与)

の季節です(^ω^)

フリーランスののんのんは・・・ボーナスはないので関係なし(´;ω;`)

 

さらに2chでクリスマスを別名

性の6時間

と呼ぶように彼女のいない独り身は寂しさ・悔しさ・妬みとマイナス感情が

刺激されます(´・ω・`)

さらに死体蹴りをするように街はクリスマス一色に染まりテレビでも華やかな

話題ばかり取り上げられますw

 

なんで俺ばっかり・・・こんなひもじい思いを・・・orz

となり臨時収入で懐が温かくなったのを良いことに

風俗で性欲もろとも負の感情も発散しようと街に繰り出すw

 

この状態は鹿笛で猟師におびき寄せられた雄鹿と同じ様態です!!

笑い事ではなくマジです( ゚Д゚)

そうなったおびき寄せられた雄鹿の運命は虐殺です。

なぜか??

 

①サービスの質が落ちている

クリスマスシーズンは、野郎どもがこぞって風俗に押し寄せますw

プロ意識のある嬢も人間であるため当然疲れてきます。

もちろんサービスも悪くなり場合によっては手抜きが発生します(;´・ω・)

 

②良嬢は早々に離脱

人気の嬢様は、クリスマスなどのイベント関係なく売れているので

一般的に皆が休みたいクリスマスや年末年始を休む傾向が高いですw

中には出勤する嬢様もいますが、常連客の予約で早々に埋まりますw

じゃあ残ってる嬢はなんなんだよ(# ゚Д゚)

ってツッコミの答えは言わなくても・・・わかるンゴね?

 

③嬢のモチベーションも低下

彼女のいない独り身の男でさえ寂しさのマイナス感情を抱えているのに

華やかなクリスマスの中出勤する若い彼女達の心境は・・・(´;ω;`)

商売的に考えてもクリスマスは寂しさを紛らわす為にくる新規客が

多いので常連には繋がらない・・・

しかもさばいてもさばいても野郎どもが押し寄せてくる・・・

クリスマスに重い足を引きずって出勤する嬢のやる気にトドメを刺しますw

 

④お店にとっては稼ぎ時

不況と言われている風俗業界ですが、クリスマスは別です(^ω^)

基本割引なしの強気の価格設定

中にはクリスマス特別料金のお店もありますw

以前、クリスマスイブの日に手抜きにあったであろうリーマンが

店員さんに苦情を言っていましたが、相手にされません(; ・`д・´)

お店も稼ぎ時でお札をもったお客が次から次へと来るので相手を

している時間も惜しいと思います。

しかも待ち時間も長く料金も高いというお客にとっては苦難の連続( ゚Д゚)

 

⑤悪い気を貰う可能性

現実的なことから言うとお客が多いのでその分、性病の危険性が

普段よりも高くなります。

次にオカルト的な観点から言うと寂しさ・悔しさ・妬みなどの

マイナス感情を持つお客がこの時期は集まりやすいので現在

運がいい人も何かの拍子で悪い気を持って帰る危険性があります。

 

まとめ

せめてクリスマス付近だけは性欲が上がっても風俗は我慢しましょうw

普段禁欲を心掛けてるオナ禁者にとって我慢できる範囲・・・だよね?