のんのんのオナ禁考察

実際に体験したオナ禁の効果を伝えるブログです(・∀・)

クリスマスの過ごし方~2019編~

 数えスワイショウ:600回

小食:38日目

オナ禁・エロ禁:41日目

7000歩達成

 

禁欲者の皆様ごきげんよう(・∀・)

ついにこの日がやってきましたねw

クリスマスイブが!!

 

普段は、自己を律して自分と闘っている禁欲者達がTwitter等で

ネガティブになっているのがとても残念なので去年に引き続き

のんのんが考えるクリスマスイブの過ごし方を伝えて行きたいと

思います(`・ω・´)

去年の記事も良かったら読んで下さいw

nonnon-mens.hatenablog.com

 

さて、まずは猛烈に風俗に行きたくなっている禁欲者については

前回の記事を読んで下さい(; ・`д・´)

nonnon-mens.hatenablog.com

 

頭ではわかるけど身体は正直ンゴって禁欲者は・・・


BONNIE PINK - LOVE IS BUBBLE

まずは、この曲を聴いて落ち着くんや!!

嫌われ松子の一生で劇中歌として使われた曲です( ゚Д゚)

風俗がテーマの曲なので、カラオケで歌うと察しの空気になりますw

注:カラオケで歌うのは男同士の時に歌いましょう♪

 

さて、かなり話題が逸れましたがw

幸いなことに今日は平日なので・・・

 

①精神的にツライ禁欲者向け

街はカップルだらけだし、ネットやテレビ見てもクリスマスの話題が気になる・・・

かと言って仕事で疲れて何もやる気が起きない・・・

そんな症状のある禁欲者は

風呂に入ってもう寝ましょうw

夢の中にまでクリスマスの寂しさは追いかけてきません!

無駄に原因を探ったり落ち込んだりするなら眠りましょう(・∀・)

十分な睡眠時間を確保するだけで明日はかなり心が楽になります!

 

②怒り狂っている禁欲者向け

目の前でイチャイチャしやがって(# ゚Д゚)

なんで俺だけこんな惨めな気持ちにならなあかんのや/(^o^)\

そんな症状のある禁欲者は

己が肉体にその怒りをぶつけましょうw

つまりは、筋トレのお時間です(`・ω・´)

怒りを筋肉にぶつけると筋肉はより強く!より大きくなって戻ってきますw

 

ジムに行くお金と時間がないだって!?

自重トレーニングがあるじゃない~

慣れないトレーニングでケガが怖いだって!?

ウォーキングとジョギングがあるんやで~

 

騙されたと思って20分位なにか運動やってみて下さい!

わけわからんホルモンがたくさん出て気分爽快になりますから(`・ω・´)

 

③食の世界に逃げようとする禁欲者向け

眠くもないし、運動もしたくないwいわんや筋トレおやw

今日はやけ酒するンゴ!!

ケーキ食べるンゴ!!

チキンましましや!!

・・・過去の自分を見てるようだ\(^o^)/

そんな症状のある禁欲者は

サウナ・水風呂コースで精神を浄化やw

食に逃げる前に絶望でハイになった交感神経を鎮めるためにサウナに行きましょう!

サウナ→水風呂のローテを3回やったころには、世界に感謝してるはず(´ω`*)

 

追伸

そんな精神が弱ってる禁欲者に対して煽ってオナ禁教材を売りつけるのは

やめてクレメンスm(_ _)m

nonnon-mens.hatenablog.com