のんのんのオナ禁考察

実際に体験したオナ禁の効果を伝えるブログです(・∀・)

おにゃのこの距離が近い件

オナ禁19日目ののんのんです!!

いよいよクリスマスが近づいてきましたねw

 

のんのんは半額ケーキ狙い&クリスマスイブの

ジムで殺伐とした空気で限界まで追い込みたいと

思っていますw

 

さて、今日は電車効果??の片鱗を体験したので

伝えたいと思います(・∀・)

 

電車効果とはオナ禁界隈で有名なので知っている方も

多いと思いますが、オナ禁者が電車に乗ると周りに女性が

寄ってくる夢のような効果ですw

 

ちなみにのんのんが電車に乗るとマダムに囲まれる確率が

非常に高く某オナ禁掲示版ではマダム効果とも言われています。

違う!そうじゃない(# ゚Д゚)

もっと若いおにゃのこはよ!!

っていつも思っていますw

 

そんなのんのんに偶然なのか?フェロモンなのか?

原因は不明ですが女性との距離が異様に近い体験が多発しました(/ω\)

 

ケース1

常駐先にて・・・

朝の打ち合わせで業務連絡中にのんのんの知らない資料を使うことに

なり途方に暮れていたところ姉さま社員が凄い勢いで隣に来て資料を

見せてくれました(*´ω`*)

しかも!距離が異様に近い///

 

ケース2

常駐先にて・・・

姉さま社員のお願いで対応顧客を変えて対応したところ難しい案件でも

ないのにすごく気にかけて話しかけてきました!

やはり距離が異常に近い(/ω\)

 

ケース3

ドラックストアにて・・・

黒髪ショートのかわいい店員さんだと思ってレジに並んでいたのんのんw

のんのんの番になり店員さんを近くで見ると・・・想像と違ってテンション

が少し下がりました(;´∀`)

しかしおにゃのこ店員さんはお釣りを渡すときに手を添えて渡し手が触れ合い

ました( ゚Д゚)

 

ケース4

ジムにて・・・

マシーンのフォームを見てもらおうとおにゃのこスタッフに声をかけフォーム

を見て貰ったところめっちゃノリノリで確認が終わった後も他のマシーンで

気になるところはあるのか聞かれガツガツこられてビックリしました(; ・`д・´)

 

一体のんのんに何が起こったのか?

オナ禁期間は中期程度で食事は昨日ピザを食べあろうことか酒まで

飲んでしまいましたw

朝は寒いので筋トレ・ジョギングなしw

全くダメダメですwww

 

ただ一つ変わったことがあるとすれば肛門締めを集中的に行ったことです(`・ω・´)

肛門締めについては明日の記事に詳しく書くので楽しみに待っててください♡

 

のんのんキモイだって!?

テンション上がってるから大目に見て欲しいンゴ!!