のんのんのオナ禁考察

実際に体験したオナ禁の効果を伝えるブログです(・∀・)

オナ禁と運についての考察part2

皆様ごきげんよう(・∀・)

サーティワンのアイスを初めて食べたのんのんですw

注文の仕方が謎で店員さんに初めてということを伝え

注文の方法を教えて貰いましたw

個人的にはスタバよりも注文の難易度が高いと思います!

 

さて、ここ最近仕事が妙に捗りブログを書くエネルギーを

が残っていませんでした(´・ω・`)

のんのん自身の行動も徐々に変化してきており、色々お伝え

したいのですが、今日は『運』についてのんのんの考えを

伝えたいと思います(`・ω・´)

 

オナ禁効果で運が上がったって報告や体験談があると思います。

オナ禁で運が上がるなんて最初オカルト的かと思っていましたが

今では運とオナ禁は何か関係があるんじゃないかと考えています。

nonnon-mens.hatenablog.com

 

前回の考察では、運の良さは集中力や注意力が上がる認知機能の

向上によって新たな発見や危険回避が出来る=運が上がる説を

紹介しました。

 

しかし、7月の風俗でのリセット以降1ヵ月に渡ってトラブルが

頻発し、運の低下を嫌と言うほど実感しました( ゚Д゚)

認知機能の低下では言い表せないような運の低下ですw

まさに、以前にブログで書いた風俗の利用は要注意です!

nonnon-mens.hatenablog.com

 

 のんのんの数々のリセット経験からリセット別の運気低下期間を

割り出したので、リセット時の参考にして下さい(;´∀`)

試験や面接、重要な商談があるときは運気低下期間が被らないように

しましょうw

 

①エロ動画でのリセット

運気低下期間はおよそ3日です(`・ω・´)

中毒性の話は別ですが、エロ動画でのリセットの場合は低下期間は

短く対おにゃのこにもあまり嫌われないような気がします。

ただし、中期(2週~1ヵ月)オナ禁後のリセットなので、短期や

連続リセットはまた違う結果が出ると思うのでリセットしまくって

のんのんへのクレームはやめてくださいw

 

②風俗(本番なし)でのリセット

今までの経験から前提として『相手による』ってことに

注意してください(;・∀・)

ホスピタリティーの高い子だと逆に気力が湧いて運気の低下を

感じませんが、相手の子が嫌々やっていたり、病んでいたりすると

運気低下期間はおよそ1週間続きます!

もちろんおにゃのこからの反応も1週間悪いです(;´∀`)

なぜ、1週間程度で済むかを考察すると本番という最後の砦を突破

しないので、相手の子も潜在意識上での妥協や納得があって運気の

低下もほどほどで済むのではないかと予想しています。

 

③風俗(本番あり)でのリセット

これも②と同じく『相手による』ってことがまず大前提です!

②と同じく嫌々やっていたり、病んでいたりすると運気低下期間は

およそ1ヵ月続きます((((;゚Д゚))))

8月のお盆明けでやっと許された感じになりそこからオナ禁前の

調子のいい感覚が戻りつつあります。

なぜこれだけ長く運気低下期間が続くかと言うとやはり一線を越えて

相手の子の大切なものに直接触れてしまった=繋がったのが要因では

ないかと思います。

 

今回はかなりオカルト的な内容になってしまいましたが、肌感覚で

運気の低下を感じたので自分の身体的な要因以外に何かあるって

直感で感じました(;´Д`)

オナ禁と運気についてはまだまだ謎の分野なので、また何か感じたら

記事を書きたいと思います!