のんのんのオナ禁考察

実際に体験したオナ禁の効果を伝えるブログです(・∀・)

外出自粛中の諸兄達へ~WEB漫画編~

数えスワイショウ:600回

小食:リセット

オナ禁:1日目

エロ禁:1日目

日記:107日目

自重トレ:107日目

ヨガ・ストレッチ:145日目

暗唱:69日目

6000歩達成

 

家業の手伝いに駆り出され、全身が痛いのんのんです(;・∀・)

昨日の記事で

nonnon-mens.hatenablog.com

娯楽が必要である(`・ω・´)キリッ

 って言っていましたが、のんのん自身も娯楽が必要な状態ですw

なかなか夢中になれるサイトや作品が見つからない/(^o^)\

 

諸兄達には、のんのんと同じ状態になって欲しくないので

過去にのんのんが、楽しんだWEB漫画を今日は紹介したいと思います!

可能な限り商用作品でなく、ネットでしか見れないWEB漫画を

セレクトしました(・∀・)

 

暇を持て余してエロに走るよりも、WEB漫画を読んで感動やドキドキを

のんのんと共有しませんか?w

 

①K

konoatusa2.web.fc2.com

ダイヤのAアオアシベイビーステップ等のスポーツ漫画が好きなら

絶対にハマるはず(・∀・)

中学の美術で悪い絵の代表に出されたのんのんが言うのもアレですが

絵で拒否感が出てしまうのは、本当にもったいないと思う作品です!

どんどん引き込まれていくので、最初は絵を気にせずに読んで下さいm(_ _)m

 

②オーシャンまなぶ

t-taks.com

キャラが若干やる夫に似てる気がしますがw

口喧嘩バトルものです!!

悪口で精神的ダメージを負うと負傷するという斬新な設定(`・ω・´)

駆け引きや策略てんこ盛りのドキドキして続きが気になる作品です。

 

③RBB

http://park3.wakwak.com/~ss-saito/ori/0-orijinaru.htm

面白いんですが・・・今の時期は読まない方が良いかもしれません(;・∀・)

宗教、組織、社会など色々と考えさせされる作品です( ;∀;)

信念を貫き通すその強さは美しいんですが・・・煮え切らない(;´・ω・)

 

④とある在宅の妄想日記

seiga.nicovideo.jp

妹好き必読のWEB漫画!!!

妹愛に溢れるハートフルな作品ですw

天は兄の先に妹を造らず

妹の後に兄を造らず

そんな名言を作る作者は強い(確信)

 

⑤ダメにしてこようとする年収5倍彼女とダメになりたくない家事全般得意社畜

seiga.nicovideo.jp

美人でお金持ちで包容力のあるお姉さんに養われたい(血の涙)

一話完結なので、短時間で読めます(`・ω・´)

 

⑥少女アラカルト

seiga.nicovideo.jp

可愛くてニヤニヤしてしまう作品です(・∀・)ニヤニヤ

色んな意味で破壊力ありすぎw

失恋したばかりの諸兄は回避推奨(笑)

 

⑦強くてハンターハンター

seiga.nicovideo.jp

ハンターハンターが好き諸兄におススメw

ハンターハンターのギャグ?漫画です(^ω^)

かなり笑えるので、こんな時期に超おススメ❤

 

⑧初事情まであと1時間

seiga.nicovideo.jp

笑いあり、感動あり、エロもあり(笑)

タイトルからしても軽いエロありなので、オナ禁中の諸兄は

取扱い注意(;´∀`)

 

PS

のんのんも娯楽に飢えているので、おススメのWEB漫画やサイトが

あったら教えて欲しいンゴ!!