のんのんのオナ禁考察

実際に体験したオナ禁の効果を伝えるブログです(・∀・)

前立腺を痛めた話

オナ禁・エロ禁:8日目

皆さんお久しぶりです(・∀・)

記事の更新を楽しみに待っててくれた方がいたら泣いて喜びます❤

www.youtube.com

曲が好きです!

少子化+男性の減少により政府がとある許可証を発行する世界のお話ですw

タイトルから無理やりだと思いきや・・・幼馴染の凛ルートが

純愛ものです(´ω`*)

 

さて、毎度のことながら話が大幅に逸れましたがw

精液に血が混じっていることが発覚し病院に行った結果

前立腺の炎症ということが分かりました。

今日は、前立腺の炎症の症状とその後の経過の話を伝えたいと思います!

nonnon-mens.hatenablog.com

 

2月上旬に病院に行った後に無気力感と怠さが襲う( ;∀;)

リセット後の影響を考えましたが、通常のリセットに比べても

明らかに無気力と怠さが洒落にならないくらい酷い(´;ω;`)

土日祝は1日中、布団で横になってる有様でした。

集中力もガタ落ちで仕事も迷惑がかからない単調な事務仕事や

電話・メール連絡に留め無理をしないようにしました。

 

2月中旬に再度病院に行き無気力感と怠さの症状を医師に伝えたところ

前立腺が炎症していると、テストステロンも落ちるとのことでした(;´・ω・)

次回の通院の際に念のため血液検査で男性ホルモンを計ることに決まりました!

先生曰く男性ホルモンを計る時は、一番高い午前中に来るように言われました。

 

病院で出された薬はちゃんと飲んで、先生の指示どおり午前中に病院へ行き

血液検査をすることに!!

先生は男性ホルモン不足の他に腎臓・肝臓も疑っていて一緒に検査をすることに

なりました。

諸兄達が気になる男性ホルモンを計るお値段は・・・

約2000円(・∀・)

もちろん保険適用で総額は薬代も含まれているので推定です。

医療費明細を見ると、男性ホルモンは遊離テストステロンを計るみたいです。

 

おい!!のんのん結果はどうなった?( ゚Д゚)

って思ってる諸兄達も多いと思いますが・・・

週明けに結果が出る予定です!!

 

何事もないように祈って下さい(´ω`*)