のんのんのオナ禁考察

実際に体験したオナ禁の効果を伝えるブログです(・∀・)

願望達成率の公開~2021編~

オナ禁・エロ禁:4日目

大掃除で疲れ果てたのんのんです(´・ω・`)

 

www.youtube.com

エロゲではなくアニメから入ったレアな作品ですw

OPの祝福のカンパネラは(・∀・)神!!

 

さて、話は戻りますが大掃除マジで疲れました(´・ω・`)

今までの人生でもっとも大掃除した気がしますw

www.nonnon-kinyoku.com

 

8月に徹底的に断捨離して物を減らしてから、掃除をすることが習慣となっています(・∀・)

ここだけの話

・トイレ掃除

・排水溝掃除

・硬貨磨き

は金運(仕事運)にガチで効きます!!

ピンチに陥っても致命傷にならずにあれよあれよと解決に向かいます。

www.nonnon-kinyoku.com

www.nonnon-kinyoku.com

また、副業と常駐先の仕事から撤退することになりましたが、流行病の中有難いことに不思議と仕事がポツポツ入り撤退前の水準を維持しています。

 

掃除には何か不思議なパワーがあると感じるのんのんでした(*´ω`)

 

ここからは毎年恒例の願望達成率を紹介していこうと思います!!

www.nonnon-kinyoku.com

www.nonnon-kinyoku.com

 

ワイの人生\(^o^)/オワタと思ってる諸兄がいたら本当に簡単なので騙されたと思って試してみてください!!

のんのんも半場やけくそで独立して売上ほぼ0円の状態の時からやっている習慣なのでクソザコ境遇でも出来る方法ですw

のんのんがほぼ無収入の時にやっていたのでお金も必要ありません(; ・`д・´)

 

最低限用意する物は紙とえんぴつのみw

小学生からこの方法を試すことが出来ます!!

 

結論から申し上げますと

手帳に願い事を書く

それだけw

 

のんのんは手帳の後半のフリーページに書いています(・∀・)

手帳なんて使わねぇよ(# ゚Д゚)って方はノートでもコピー用紙でも効果は同じだと思うので書くものに迷う位ならとにかく願いを書きましょう!!

 

ちょwwwのんのん胡散臭いよwwww

って思いますよねw

のんのんも無収入時代に紙に願いを書いて叶うなら苦労しねぇよ(#^ω^)

って思いながら年末に願いを書いて次の年に願いが叶っているか確認したら予想以上に叶ってたんです(;・∀・)

 

論より証拠!!

過去の達成率を公開します(/ω\)

平成27年:願い事の数44個 達成数19個 達成率43%

平成28年:願い事の数40個 達成数20個 達成率50%

平成29年:願い事の数143個 達成数77個 達成率53%

平成30年:願い事の数94個 達成数52個 達成率55%

令和1年:願い事の数63個 達成数45個 達成率71%

令和2年:願い事の数51個 達成数28個 達成率54%

令和3年:願い事の数46個 達成数27個 達成率58%

 

書くだけで約半分は叶うんです!!

毎年年末に意外な成果に驚かされます(;´∀`)

 

のんのん!!ワイは願いを書くで(`・ω・´)

って諸兄がいたら嬉しいので書き方のコツを伝授しちゃいます❤

 

実際にペンを持って紙を前にすると・・・

書くのが恐いです

ワイも最初はそうだったので安心してください(・∀・)

 

なぜか高確率で恐怖心と面倒くさい感覚が襲ってきます!

願いが叶いやすいので心理面でのセーフティ機能だと思います。

 

そこで、少々カッコ悪くても最初はショボい願い事を書きましょうw

のんのんの2021年のショボい願い事は・・・

・寿司うまい

・ケーキうまい

・クレープうまい

・ステーキうまい

・焼肉うまい

 

そんな単純でいいのかよwww

って思うかもしれませんが単純だからいいんです(真顔)

ついでに言うとクレープうまいだけ叶わなかった(´;ω;`)

 

んで気分が乗ってきたら少し無理目な願い事を具体的に書きましょうw

・年収〇〇〇万円を超えることが出来ましたありがとうございます。

・オナ禁60日を超えることが出来ましたありがとうございます。

特に収入関係は劇的に効きます( ゚Д゚)

 

ただ劇的に効くからといっていきなり年収1000万円とか書いちゃダメですよw

年収200万円台の方なら300万円

年収300万円台の方なら350万円

とちょっと厳しいかな?って位のラインを攻めてみて下さい(・∀・)

叶ったら次の年に上げて行けば問題なし!!

 

可能な限り具体的+断定系+感謝で書きましょう!!

ハンターハンターのネテロだって感謝しまくりだったでしょ?( ゚Д゚)

 

新年一発目にのんのんと一緒に願い事を書かないか?