のんのんのオナ禁考察

実際に体験したオナ禁の効果を伝えるブログです(・∀・)

連続リセットのデメリット体験記

瀕死ののんのんです(´・ω・`)

4ヵ月ぶりにエロ動画を見てしまい強い刺激に当てられましたw

ポルノ(エロ動画)の中毒性の強さは異常です(戒め)

 

さて、事の発端はとある漫画です!!

gendai.ismedia.jp

 

『満州アヘンスクワッド』です(・∀・)

リンク先の無料公開箇所を先ずは読んで欲しい!!

歴史・軍事好きならめっちゃハマるw

 

簡単にあらすじを説明すると・・・

主人公関東軍に徴兵される⇒戦闘で目を負傷し除隊⇒母親がペストを患う⇒ペスト治療薬を買うには莫大な金が必要⇒阿片を売って母親の薬代を稼ぐで彡(●)(●)

で主人公の阿片売買に手を染めていく・・・

 

ワイも歴史を調べていく時に関東軍が満州でアヘンを売りまくってたことは知っていましたが、作者の門馬司先生は国立国会図書館オンラインで当時の書籍を参考にして漫画を作ったのでかなりリアルです!!

関東軍×満州×青幇×アヘン

青幇はマフィアをイメージして頂けると良いかも!

さらにロシアマフィアまで入り乱れてワクワクが止まりません(^ω^)

 

主人公が所属する農業義勇軍は満蒙開拓団青少年義勇軍だと思いますが、満蒙開拓団青少年義勇軍の歴史はかなり闇が深いです。

茨城県の義勇軍資料館で当時の装備を見ることが出来ますが、あの装備で冬の満州を乗り越えたと思うと胸が痛みます。

しかも軍人ではなく義勇軍なので、戦後の補償は・・・(´;ω;`)

mitokoumon.com

資料館の義勇軍ゾーンは闇成分がかなりマイルドなので、普通に楽しめますので観光にもおススメです。

本当の闇を知りたい方は交流ゾーンの図書コーナーで書籍を読んで見てください(;´∀`)

当事者のヤベー体験を知ることができます。

 

さて、『満州アヘンスクワッド』の続きが気になるのんのんは、漫画喫茶に突撃しました(・∀・)

あまり利用しない漫画喫茶で利用はブース席のみ!!

まぁブース席ってアダルトな誘惑あるじゃないですかw

『満州アヘンスクワッド』そっちのけで、アダルトちゃんねるを漁ってしまいました(/ω\)

 

一度見てしまうと続きや他の作品が気になるw

しかも、そういうタイミングで好みの女優さんが見つかったりするw

 

のんのんの視聴時間が大幅に伸びる((((;゚Д゚))))

 

次の日も刺激が忘れられないので、見てしまう(/ω\)

2日間沼に嵌まってしまいました(泣)

発射こそしなかったものの、汁がかなり出たのでリセット扱いにしました。

 

沼に嵌まったデメリットは大きく3つ!!

・エロの欲求が高まる

・やる気・気力が湧かない

・睡眠時間が異様に伸びる

 

以前の記事で連続リセットの危険性を伝えましたが今回は、カウパーよりもポルノ(エロ動画)の刺激に脳がやられたと感じました。

www.nonnon-kinyoku.com

 

この土日は自堕落に過ごしました。

通常はジムに行ったり運動したりしていましたが、何もする気が起きずに猫と遊んでネットサーフィンして寝る(笑)

しかも睡眠時間が異常に長い!!

二度寝や昼寝も合わせて15時間近く惰眠を貪っていました(´;ω;`)

 

逆説的にそれだけ脳に刺激(ダメージ)があったとも考えられます。

 

ポルノ(エロ動画)の刺激(ダメージ)は予想以上に影響が大きいと思ったのんのんでした!