のんのんのオナ禁考察

実際に体験したオナ禁の効果を伝えるブログです(・∀・)

オナ禁効果を数値化してみたw

オナ禁掲示板でオナ禁効果やエロ禁の定義について

議論が活発化してきているので、追加で記事を書きたいと

思います(・∀・)

雨が降って外出する気が起きないのも理由ですがw

 

www.youtube.com

萌えゲーと思いきやストーリーがしっかりしていた思い出がw

個人的には妹が可愛かった記憶が(^ω^)

 

のんのんエロゲの話はいいから早く本題に入れ(# ゚Д゚)

って思ってる方がいそうなので、本題に入りたいと思います!!

 

オナ禁の継続が難しい点は

数値化しにくい

ってことがあると思います(;・∀・)

 

テストのように数値で出ればどこが弱いのか?どのくらいの出来か?

が一目でわかります。

一方、オナ禁の数値化できるのは現在のところ日数のみw

日数だけが全てか?と問われるとよりカオスな状態になります(; ・`д・´)

Aさんは二週間程度でモテを体感し、Bさんは月単位でオナ禁をしても

成果が微妙など(´;ω;`)

 

ゆきとさんが言うように

rabitmask-onakin.hatenablog.com

「女性に会いましょう」

って事ですが、ヘタレなのんのんは効果がある目安が欲しいw

 

私の戦闘力は53万です(`・ω・´)

ってわかればそれだけで自信になると思うんですw

 

そんなオナ禁効果の数値化という難題にMr.T氏が一石投じてくれました!!

www.mrt97.com

 

Mr.T氏の容姿の定義は非常に良いと思いました(・∀・)

正直、オナ禁ブログで短期効果があった方ってイケメンなのでは?

って疑問を容姿の数値化にて定義してくれました!

詳細は、リンク先のMr.T氏の記事をぜひ読んで下さいm(_ _)m

 

のんのんはMr.T氏の記事の考えにエロ禁の要素を加え、容姿の特徴を

簡略化した数式を作りました!

容姿×テストステロン数値×オナ禁日数×エロ禁強度

です(`・ω・´)

 

 

①容姿

容姿の基準は

ブサメン:2点

フツメン:5点

イケメン:8点

容姿の判断がつかない方は、ブサメンで計算してみましょう(;´・ω・)

最低限ならあとは上がるしかねぇ(涙目)

 

②テストステロン数値

Mr.T氏は薬指と人差し指の長さを比較して生まれ持ったテストステロンの

高さを数値化してくれました。

他のオナ禁ブログでも薬指と人差し指を比べて薬指が長いとテストステロンが高い

ってことを聞いたことがあると思います。

詳しく知りたい方はリンク先のMr.T氏の記事をぜひ読んで下さいm(_ _)m

www.mrt97.com

こちらの定義も簡略化させて頂いて薬指と人差し指を比べて・・・

人差し指が長い:1点

薬指がギリ人差し指より長い:2点

一目で薬指が長いのがわかる:3点

 

オナ禁日数

これは説明不要w

単純にオナ禁日数です(`・ω・´)

 

④エロ禁強度

エロ有(エロ動画等を見ている):0.5

簡易エロ禁(エロ動画のみ禁止):1

厳格なエロ禁(動画・画像等禁止):1.5

 

例として・・・

のんのんの数値を出してみるとw

ブサメン:2点

一目で薬指が長いのがわかる:3点

オナ禁日数:31点

簡易エロ禁(エロ動画のみ禁止):1

 

2×3×31×1=186点

 

諸兄達はのんのんを超えられるか?(`・ω・´)

ってのは冗談としてw

まずは、総点100超えをまずは狙ってみることを勧めます( ゚Д゚)