のんのんのオナ禁考察

実際に体験したオナ禁の効果を伝えるブログです(・∀・)

もこうさんNTR騒動を禁欲者視点で語る

alu.jp

 

オナ禁・エロ禁:7日目

もこうさんのNTR騒動で脳が焼き切れたのんのんです(´・ω・`)

NTR騒動の経緯については、Twitterやメディアで詳しく語られているのでここでは触れません。

経緯を詳しく知りたい方の為に動画を引用したので知りたい方は見て下さい。

www.youtube.com

 

まず、前提としてのんのんはもこうさんやシャイマス声優のファンではありません。

ファンの方にとってはのんのん以上の衝撃を受けたと思います(´;ω;`)

ワイでもニーチェの『神は死んだ』が頭の中で駆け巡った!!

 

俺童貞だから「おチンポが欲しいのぉぉぉお」みたいなセリフがあるAVとかエロ漫画を
リアルでこんな事言う女なんかいねーだろwとか思って楽しんでたけど
現実世界の方がもっとエグかったんだなという敗亡感で脳がやられた

 

そうなんだよなあ
今まで同人とかの中で所詮はファンタジーだと承知で嗜んできたエロ展開を、そのまんまリアル世界で見せつけてきたんだもの恋人が居たとか、不倫してたとか、AVに出てたとか、それはまあ生身の人間のことだし現実にもあり得るわなって飲み込んではいたけどさ、流石にこっちの破壊力は半端ないわ・・・

 

ネット上では阿鼻叫喚の様相でした。

そんな中で声優を使わない宮崎駿再評価路線に草生えましたw

創作よりも生々しいリアルにワイのハートも壊れかけに\(^o^)/

 

この騒動で・・・

・もこうさんは女運がなかった

・もこうNTRされて草

・生々しいNTRで脳が破壊された

・シャニマス詫び石はよ

など様々な視点でこの騒動を語ることができますが、禁欲者視点で見るとまた違った面が見えてきます(・∀・)

 

新興ビジネスであるyoutuberが既存リアルビジネスの資本家にモテの世界で完全に敗北した。

とのんのんは感じました(´;ω;`)

 

中学生男子のなりたい職業1位のyoutuberは今までの正攻法レールにない新しい生き方です。

一方、お相手の資本家は飲食業などを営むリアルビジネスの正攻法的な生き方です。

 

もこうさんの生き方であるyoutuberはお金があっても魅力がないと成功できない分野だとのんのんは考えていましたが、その人気とお金をもってしても金と女を極めた資本家に蹂躙されてしまう(´・ω・`)

 

モテ(女)の世界はあまりに残酷だと思ってしまいました。

つまり、Youtuberの子種よりも実業家の子種が欲しかったってことだな
女の本能としてはまあ正しいんじゃないw人間としては間違ってるけど。

 

恋愛工学的な考えは正直あまり好きではないのですが、もこうさんのNTR騒動を見ると恋愛工学が言う・・・

金と女

に行きついてしまう/(^o^)\

 

己が才覚と努力でyoutuberとして成功(お金の面)しても男の魅力の面も努力しないとATMルートorNTRルートに行ってしまう(´;ω;`)

あまりに残酷です(血の涙)

 

キッズ達のヒーローであるもこうさんが資本家に完全敗北した姿を生々と見たキッズ達は努力して成り上がろうと思うのか??

若者の草食化とも言われていますが、昔よりも詳細にしかもリアルタイムでこんな場面を知ったら成り上がろうって気持ちもへし折れてしまうと思います。

hattatu-matome.ldblog.jp

 

現代の男性は経済的成功と恋愛の成功どちらも求められますがハードル高すぎて草生えませんか??

 

ぶっちゃけ双方満たす男は同年代でも1割~2割程度だと思います(;´・ω・)

希少価値が高いので当然モテますがw

経済的成功でも難易度高いのにさらに恋愛の成功まで/(^o^)\

もう競争が極限まで来ていると思いますw

 

競争が過当化してくると競争自体に魅力がなくなっていくので中国では寝そべり族が出てきているのでは?とのんのんは思っています。

hattatu-matome.ldblog.jp

 

日本でもここ最近「親ガチャ」とも言われていますが、リアルビジネスは資本が必要です( ;∀;)

youtuberはリアルビジネスに比べて小資本で済み後は己が才覚の勝負になりますがそれで成功を掴み取っても資本家に負けてしまう。

 

その事実を幼少期からネットで見るキッズ達に努力して成功を収めれば良いことがあると思えるだろうか?

 

夢が幻想だとワイも思ってしまう(´・ω・`)

それで自暴自棄になってポルノに溺れるのも理解出来てしまいますがそんな厳しい環境ですが生き抜くためにまずはオナ禁やってみなイカ??

 

絶望しても尚戦わんとする人間に夢を叶える能力は宿る。