のんのんのオナ禁考察

実際に体験したオナ禁の効果を伝えるブログです(・∀・)

自暴自棄を感じる(´・ω・`)

オナ禁:21日目

エロ禁:21日目

 

弟の件でリアル観音寺(お家騒動)になってるのんのんです(´・ω・`)

今までの経緯は過去記事を読んで下さいw

nonnon-mens.hatenablog.com

 

前回の家族会議で施設の保証人契約を確認することになりましたがw

母親が施設と成年後見人について話し合いを始めてしまいました/(^o^)\

・・・保証人契約書の確認が先では?( ^ω^)

 

結果は、施設では成年後見人を受け持つ仕組みはないとのこと!!

しかし、財産管理は出来るとの回答があったとのこと(; ・`д・´)

 

母親「もう自分の金を自由にさせろって言われて限界だから施設に任せようと

   思う(´;ω;`)」

のん「弟が働いて得た金ならまだわかる!!」

のん「今の口座のお金ってワイらが駆けずり回って申請や還付したお金じゃんorz」

のん「名義は弟だけど俺の金って言われてもwww」

父親「のんの言ってることはわかるけど、言っても通じないよ(;・∀・)」

のん「oh....」

のん「成年後見人という法律の枷なしに財産預けるなんて施設に有利すぎじゃね?」

母親「万が一の時は施設がちゃんと面倒見てくれるよ。」

のん「財産使い切った後も面倒見るって言われたんか?」

のん「財産使い切りましたw後は(・∀・)シラネって

   面倒押し付けられるかもしれへんで?」

母親「のん考えすぎじゃね?」

のん「資本主義の豚の腹黒なワイはそう考える(^ω^)」

母親「そうだね」

のん「(資本主義の豚肯定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!)」

のん「・・・そこはちゃんと施設に確認した方がよいよ!」

のん「あと今までワイらがやった各種手続きも施設がやってくれるか確認!!」

母親「・・・確認が多すぎる」

のん「質問事項まとめるから施設に聞くんやで」

母親「財産使い切ったらもう運に頼るしかない(´・ω・`)」

のん・父親「運じゃなくて弁護士に頼る!!!!!」

のん「もしもの時のために弁護士費用分は確保できない?」

母親「弟に今日通帳のお金確認させたから無理や\(^o^)/」

のん「ふぁあああああああああ」

のん「通帳の金全部使いきりました入院が必要です!ってなったら

   マジやばいで((((;゚Д゚))))」

 

オナ禁やってなかったら絶望して自暴自棄になって流されてたと思います。

統合失調症を抱えた家族で一家離散コースがあると聞いていましたが今日は

リアルに感じました(;・∀・)

こちらとしても、家族で面倒はみれないので施設に頼ることにはなるけど

無条件で財産管理を任せるのはどう考えてもリスクがデカすぎるw

どこまで面倒を見てくれるのか?確認は必要だと思いました。

父親も母親も弟からの不満を連日聞いて疲弊しているのかもう通帳渡して

どうにでもなーれ\(^o^)/

と自暴自棄になっているように思えます。

 

観音寺崩れ起きるのか?