のんのんのオナ禁考察

実際に体験したオナ禁の効果を伝えるブログです(・∀・)

クソザコのんのん吉原編

 眠れない夜には時計はいらない!!

オナ禁・エロ禁:45日目にしてリセットしたのんのんです(・∀・)

今回のリセットについては後悔はない(意味深)

www.youtube.com

SAMさんが下半身裸で謎のジャンプをしていることでネタにされて

のんのんも笑っていましたがw

筋トレをやるようになってからSAMさんの身体能力に震えています((((;゚Д゚))))

また、筋トレの一環でダンスをベースにしたZUMBAを体験しましたが

ダンサーの体力はマジでヤバイ!!

SAMさんの筋肉はガチですね(・∀・)

 

さて、このブログはカッコつけずにオナ禁効果を赤裸々に伝えるを

コンセプトにしています。

そして意外なことにリセット記事が結構人気なんですw

nonnon-mens.hatenablog.com

 

nonnon-mens.hatenablog.com

 

てな訳で!!今回もリセット記事を書きたいと思いますw

エロい表現が入るので、厳密なエロ禁をしている方はこの先

見ないで下さいね(・∀・)

 

オナ禁・エロ禁を45日続けたのんのんは、ここまで来たら動画じゃなくて

女体でリセットしたい(血の涙)と思いリサーチを開始w

 

のんのんの地元は、店員さんの態度が悪く料金が高いです(´・ω・`)

東京都内の電車代を見越してトントンになるような絶妙な価格設定w

のんのんと同じくまさに資本主義の豚!!

 

そんな修羅の国の某掲示板で・・・

『時間をかけてでも吉原に逝く(`・ω・´)』

と書き込みを見つけ吉原でお店を探したところ、地元より安く評判のいい

お店発見w

のんのんの直感が囁いている!!

Nちゃんが良いと( ゚Д゚)

 

勇気を出してお店に電話をしてNちゃんを予約w

のんのんドキドキで眠れなくて草

 

爪やムダ毛等の身だしなみを前日にきちんと整えいざ吉原へ!!

送迎の確認のため、お店に電話したところ

店員さん「Nちゃん寝坊で遅刻しそう(´・ω・`)」

のん「とりま約束の時間に行くから送迎プリーズ( ゚Д゚)」

 

お店に着いたのんのんにさらに苦悩が襲うw

店員さん「Nちゃん当欠確定です。申し訳ございません><」

のん(ファアアアアアアアアアアアアアアアアク)

のん「・・・(´;ω;`)」

店員さん「別な子をご紹介できますよ?」

 

ここまで来てこんな仕打ちは酷すぎると思ったのんのんは

怒りの値引き交渉にw

※このお店は割引をしないことで有名でしたw

 

のん「遅刻覚悟で来たが当欠は想定外なので、値引きできないか?」

店員さん「こちらに非はありますが・・・」

資本主義の豚モードに入ったのんのんの応酬に、ついにOP無料を引き出すw

 

しかし、問題は代わりの子・・・

一人目は店長オススメでサービスは良さそうだが写メ日記がヤバイ雰囲気w

二人目は店長オススメに入っていなくて大人しそうな雰囲気だが、写メ日記は

非常に丁寧な対応なので印象良し

 

確信を得られず、諦めて帰ろうかと思った時に店員さんが

「二人目の子は写真よりも良いって評判です。明るい子ですよ!」

当欠を喰らったのんのんは店員さんの言葉に半信半疑(# ゚Д゚)

さらに嵌めこもうとしているのか??

のんのん直感を頼りに賽を振る!!

 

のんのんの前に現れたIちゃんは、写真よりもマジで良かった

人生初の逆パネマジにあったw

 

のんのんテンションが上がる(^ω^)

そして息子も上がるw

 

本当に悔しいけど、店員さんが言ったとおり明るい子で会話が上手いw

さらに無料OPを使ってGETしたセーラー服がまた似合う(´ω`*)

 

もう皆様お分かりのとおりゲスの極みのんのんモードにw

お手手をタオルで軽く縛ってw

丹念にフェザータッチを繰り出す!!

 

のんのんのデータだと若い子ほど、下ももや二の腕、腰など諸兄達が

あまり触れない箇所の方が反応が(・∀・)イイ!!

Iちゃん結構悶えて表情がエロイwww

のんのんこれだけでフィニッシュしそうw

 

ゲスの極みのんのんだけど、今回はちゃんとオナ禁関連で実験したことが

あるんです!!

ただのゲスだと思わないで頂きたい(`・ω・´)

 

オナ禁をやっていると必ずぶち当たる問題は早漏ですw

のんのんリセット記in五反田では早々にダウンw

 

そんな敏感息子問題にガチで救世主が現れた!!

www.youtube.com

 

ラクモ氏には土下座しなければいけませんが、正直疑ってましたw

 

動画で紹介されている商品を事前に使ってIちゃんとの行為に及んだら・・・

ガチで持ったw

 

製薬会社のレビューでは効かないって口コミもありましたが、のんのんには

効いた(;・∀・)

かなりの時間楽しめました(/ω\)

 

そして当然フィニッシュw

大満足で終わると思いきや

Iちゃん「のんのんさん血が混ざってるよ(´;ω;`)」

Iちゃん「前立腺の病気かもしれないから病院行った方がいいよ><」

のん「嘘やろ!!!・・・マジや((((;゚Д゚))))」

 

次回クソザコのんのん病院編に続く