のんのんのオナ禁考察

実際に体験したオナ禁の効果を伝えるブログです(・∀・)

もこうさんはなぜ実業家に負けてしまったのか?

alu.jp

オナ禁・エロ禁:9日目

昨日からもこうさんのNTR騒動で脳がハックされているのんのんです(´;ω;`)

NTR騒動を詳しく知りたい方は過去記事を読んでクレメンス!!

www.nonnon-kinyoku.com

 

今の状態は確実に関心の輪が広がっている状態なので、少しでも影響の輪に出来るように自分の考えや思っていることをブログとして書きたいと思います。

 

読者の方には、のんのんは「シャニマス」も「もこう」のファンじゃないのになぜそこまで関心があるのか疑問に思うかもしれません。

 

陰キャラでも経済的成功と影響力を得たもこうさんであっても経済力で負けていてしかも10歳以上年上の陽キャラに負けてしまったことが衝撃的でした(;´・ω・)

 

相手の実業家も飲食業の経営者ですが、youtuberと違って事業には家賃・人件費・仕入れ等の様々な経費が必要なので、経済力についてはもこうさんの方が上だと予想しています。

 

人気=影響力ももこうさんの登録者数が124万人なので、そちらももこうさんが上です。

 

若さや経済力で有利なもこうさんが生殖の分野で完璧に負けてしまった((((;゚Д゚)))

 

男性であっても婚活市場では若さや経済力が重視されていますが、それでも彼女の心は実業家が掴んで離さない。

 

一体何が彼女をここまで惹きつけたのか??

 

冷静に考えても年齢や経済・影響力で劣っていても男として勝ってしまう。

そんな聖杯のような事例を目にしてしまっては・・・

のんのん気になります(^ω^)

 

オナ禁ブログでも度々言及されるモテの法則を紐解く鍵が隠れているのではないかと思いませんか?

 

ネットでは様々な説が流れているのでのんのんの独断と偏見でまとめてみましたw

 

①マジカルおち〇ぽ説

実業家じゃなくてマジカルチ○ポ持ってるからやで

もこうが彼女を満足させられなかったので、テクニシャンの元彼にセフレになってもらってたんだろ
現実忘れさせる超絶技巧なんだろうな

浮気相手もやばいな
むしろこの男の肉体とテクニックに興味沸いてきた

ワイも最初はマジカルおち〇ぽなんてwww

って思ってたけどガチでモテるオナ禁仲間に見解を聞いたところ・・・

身体の相性ではないか?

との回答があり一番有力な説だと思います(;・∀・)

 

②絶倫説

①とほぼ同じになりますが、実業家の精力が半端ないと感じました。

でも結婚してるわけじゃないからな
6股のうちの2人の争いでしかないだろ

4凸とか知りたくなかったな
誰だか知らないけど、生々しいわ

40代なのに4回発射にセフレにしてくれと女から寄ってきて6股になるとかエロゲーのキャラかよ
10代でも4回は厳しいわ

10代ならまだしも40代で一晩に4回とは((((;゚Д゚))))

しかも6股!!!

10代並の体力+精力を維持しているとは雄としても強い(確信)

 

③ドーパミン中毒説

NTR漫画でしか見ない台詞の数々
浮気という行為自体からくる快楽物質はんぱないんやろな

万が一バレたらアイマスの看板にも泥を塗るし所属してる声優アイドルグループも終わるって背徳感はたまらなかっただろうな

悪い事を隠れて行い背徳感などの快楽で一種の依存症状態になっている。

 

④Good Genes(優秀な遺伝子)

非常に誠実で、決して裏切らない”Good Dad”を確保して、こっそり別の男と浮気をして”Good Genes”の遺伝子を取り込むわけです。こうした浮気は”Good Dad”にしてみたら、極めて大きな損失になるので、浮気が見つかったら、女は捨てられてしまいます。

 

だから、浮気は決してバレないようにしないといけないわけです。そこで女はちょくちょく小さな嘘をついたり、気まぐれになったりするという性質を獲得したわけです。男の浮気は、急に行動パターンが変わったりするので、すぐにバレます。

もこうさんには申し訳ないけど事業家は雄として体力・精力が規格外で間違いなく強い雄です(´;ω;`)

まさに生物学上のGood Genesです!

悲しいことですが、彼女もその事を本能的に感じ執着してしまったのかもしれません。

 

結びに

事業家は女に困っていないので、高確率でエロ禁・オナ禁をしていると思います。

どうしても遺伝的・身体的な壁は出てきてしまいますが、事業家の行動を分析し取り入れられる習慣や行動は真似ていくしかないと思います。

叩くのは簡単ですが、学ぶのは難しい(´・ω・`)

嫌だと感じる相手からも血の涙を流しながら学び自分を高めたいのんのんでした。