のんのんのオナ禁考察

実際に体験したオナ禁の効果を伝えるブログです(・∀・)

日常生活の中の冒険~バス釣り編~

オナ禁・エロ禁:11日目

日常生活の中にも冒険がある(`・ω・´)

珍しくカッコつけてるのんのんですw

 

日常生活の中での冒険も良いのですが、ガチの冒険にも

心惹かれます(*´ω`*)

www.youtube.com

VOICEROIDのゆかりさんがカワ(・∀・)イイ!!

バイクの免許持ってないけど、心惹かれる!!

過去のガチの冒険?は18切符で関東から京都・大阪往復の旅と

ママチャリで海無し県から海岸まで往復200キロ近い自転車の旅ですねw

 

さて、最近の冒険といえば文明の利器を使った車での旅がメインです(;´∀`)

nonnon-mens.hatenablog.com

車の運転は好きですが、生の実感は圧倒的に自転車の旅ですねw

水とカロリーが生命線です(;・∀・)

 

さて、今回の冒険は度々このブログでも登場する大学時代の友人のPちゃんと

バス釣りに行った話を書きたいと思います。

Pちゃんはこの記事から登場しています。

nonnon-mens.hatenablog.com

 

Pちゃんは多趣味で釣りも嗜んでいて前々から誘って貰っていました!

確定申告も終わり、前立腺炎から回復基調だったのでPちゃんと釣りに

行くことにw

 

釣り人の朝は早い( ゚Д゚)

この流れは山岳行軍の記憶を思い出させますw

nonnon-mens.hatenablog.com

 

しかも雨が降りそう/(^o^)\

山岳行軍で買ったワークマンのレインウェアを念のためバックに

詰めて

「手ぶらでええよ!」

って言ってくれたPちゃんに甘え集合場所に(`・ω・´)

行先は不明w

 

Pちゃんの車に乗り込み釣り談議に(・∀・)

※のんのんは釣りの知識なしw

なぜ、釣り談議が出来たかと言うとオナ禁掲示板の釣り好きな仲間が

関東の釣り事情を知るために色々と質問があったのでw

1時間のドライブ中はほぼ釣りの話でしたw

 

そんなこんなで目的の釣り場に到着!!

f:id:nonnon-mens:20210328131039j:plain

釣りのシーズンではないため、人がほとんどいない状態でした。

Pちゃん「のんのんまずはルアーを投げる練習やね」

のん「わかったで( ゚Д゚)」

のん「釣れた時はフィィィィッシュって言えばいいんか?w」

Pちゃん「そんなこと言ったら他人のフリするで^^」

のん「ワイの釣りの知識はコロコロで止まっているんや(´・ω・`)」

Pちゃん「グランダー武蔵かよwww」

のん「pちゃん知ってたのかよw」

その後、グランダー武蔵よりもカオスな状態になるとはPちゃんはまだ知らないw

 

Pちゃんにルアーを付けて貰って釣竿一式を貸してもらいルアーを投げる練習を

スタート(`・ω・´)

 

Pちゃん「リールをこうやってセットするペコ」

のん「難しいペコ(; ・`д・´)」

Pちゃん「初めてだから仕方ないペコ」

のんのん最初の1時間はルアーを投げる為のリール操作に悪戦苦闘( ゚Д゚)

お気づきの方もいるかもしれないw

口調がホロライブのぺこーらになっていることをw

 

リールの操作にも慣れてきてルアーを何とか投げることが出来るように

なったのんのんw

ルアーを投げる時に謎の掛け声を出すようにw

 

のん「ぺこーらに感謝!!」

Pちゃん「のんのん竿のしなりが使えてないペコ(;´∀`)」

のん「ムムム(;´・ω・)」

のん「Pちゃんこうか( ゚Д゚)ブン」

Pちゃん「そういうこと~^^」

のん「ぺこーらかよw」

 

何度もルアーを投げているのんのんは色々な掛け声を試すことにw

・あくたん

・るーちゃん

・団長ぉぉ俺は嬉しいんだよ(ウボォーギン風)

・マリーンは仲間を見捨てない(マブラヴ アンリミテッド風)

などの個人名からw

・ぺこみこ

・まりるし

・ノエフレ

などの関係性までw

 

一番ルアーが飛んだのは・・・

マリン船長のAhoy!!だったw

 

番外編

のん「Pちゃんグランダー武蔵はフィクションってことがわかったペコ」

のん「ルアーが水面で跳ねながらバスが食いつくなんて(;´・ω・)」

Pちゃん「こうか( ゚Д゚)ブン」

のん「グランダー武蔵はノンフィクションやった(; ・`д・´)」

 

最後に展望台に登って釣り場を後にしたのんのんであった!

f:id:nonnon-mens:20210328131005j:plain