のんのんのオナ禁考察

実際に体験したオナ禁の効果を伝えるブログです(・∀・)

テストステロンの影響は大きいと思った話

オナ禁・エロ禁:9日

住民税の納付書が来て昇天したのんのんです(;・∀・)

高すぎると思って申告書の控えと納付書を照らし合わせてみたんですが・・・

所得金額は合ってる(´;ω;`)

 

おいのんのんブログの更新はどうしたんだよ?(# ゚Д゚)

って方がいたら泣いて喜びますが、顧客からの要望対応で忙しくしています。

現在、多数の要望を頂いてる分野は前職では日陰者の分野でした(; ・`д・´)

ノウハウ構築が厄介な割には需要が少ないw

ってことで協力プレーが出来ないのんのんがやればいいのでは?

ってことでお鉢が回ってきてふぇぇって言いながら経験を積んだ分野ですw

ここに来て需要が急激に増したのは予想出来ませんでした。

読者の方で今やってる仕事の分野が本流でない方も数年後には需要が上がる

かもしれないので、腐らずにノウハウ構築をしてみなイカ?(・∀・)

www.youtube.com

Tokyo 7th シスターズをここ最近聞き始めたんですがいい曲

多くてビックリしてますw

おススメの曲があったら 教えて欲しいンゴm(_ _)m

 

さて、オナ禁で界でよく語られているテストステロンについて今日は

話て行きたいと思います(・∀・)

 

オナ禁論文でよく引用されてるリセットの7日目に急激にテストステロンが

上がるグラフを一度は見たことはないでしょうか?

そのグラフを根拠に1週間(7日)でのオナ減を勧めている禁欲者もいます。

 

実は、のんのんは7日目に謎のやる気のなさとムラムラに襲われました(´;ω;`)

やる気は出ないけどエロは求める誰得状態ですねw

そこで、のんのんはある仮説を思い浮かべました!

女性の更年期障害も少しのホルモンの上下で大きく影響するので

男性もテストステロンの上下で大きく影響するのではないか?

 

よく些細なことでイライラするのは、テストステロンが上がったおかげって

見解をみますが、急激に上がったテストステロンに身体が追い付いていないので

はないか?

とも考えることが出来ます。

 

イライラするのがアッパー系ならw

やる気が出ない症状はダウナー系と考えられないか?w

表現がお薬的で怪しい雰囲気ですがわかりやすさ重視で(;´∀`)

 

では、なぜのんのんはダウナー系になってしまったのか?

原因を考察すると・・・

疲労

・睡眠時間の不規則化

が原因だと思います。

なので、オナ禁をやっても何だか効果が出ないって思ったら対策として

・0時前に寝る

・6時間以上(推奨8時間)の睡眠確保

をまずはやってみてください!!

 

 

今度はアッパー系の症状が出たら考察予定です(・∀・)

そう考えるとリセットも悪くないと思ってしまったのんのんでしたw