のんのんのオナ禁考察

実際に体験したオナ禁の効果を伝えるブログです(・∀・)

のんのんの近況~アニメは悪なのか?~

皆様お久しぶりです(・∀・)

ブログの更新が出来ずに申し訳ないです。

 

前回の記事でFanfanさんのコメントがぐうの音が出ない

ほど正論なので、オナ禁でモテない(# ゚Д゚)ゴラァ

って方は是非読んで見て下さい!!

よくこのブログで軍事的なこと書いてますがFanfanさんが

軍事的な例えでコメントしてくれたことが本当にのんのんの

心に刺さりました( ;∀;)

戦略のミスは戦術では取り返せない(白目)

nonnon-mens.hatenablog.com

 

さて、婚活イベントで心が折れてのんのんが拗ねていたと思う読者さんが

多いと思いますw

もちろん拗ねてもいましたが、急激な温度変化に伴う体調不良で11月の

三連休は寝込んでいました(;´・ω・)

何とか体調を整えたと思ったら・・・

急激な運気の低下に見舞われました((((;゚Д゚))))

 

仕事関連で頑張っても全部裏目に出て修羅場の連続です。

婚活イベントで心が折れ

仕事は頑張って成果を出そうとしても逆に叩かれ

常駐先では無理難題を振られさらにはクレーマーに捕まり

体調は寒気MAXで筋トレ等のストレス解消はできず

八方塞がり状態が今も続いています(;´・ω・)

 

こんな状態が続くと人生に絶望してブログも投げ出してオナ禁辞めて

エロや酒に逃げて廃退的に過ごす甘美な誘惑がありましたw

 

しかしある出来事がきっかけとなって気持ちが前向きになったのです!

そのきっかけはアニメですw

 

タイトルも言ってしまうと

『まちカドまぞく』です( ゚Д゚)

三連休に家でダウンしていた時にamebatvでまちカドまぞくを見て

のんのんの荒んだ心は癒されましたw

可愛いだけじゃなくてシャミ子と桃の仲がどんどん深まっていくストーリー

にのんのんは百合落ちしそうになりました(´ω`*)

 

さらに数年ぶりに秋葉に行って今週はまちカドまぞく展に突撃してきましたw

f:id:nonnon-mens:20191111203744j:plain

まちカドまぞく展

この手のアニメイベントは初参加でしたが、ジャンルは萌えアニメなのに

意外とおにゃのこが多かったのは軽く衝撃でした(; ・`д・´)

 

よくオナ禁ではアニメ関連は迫害されていますが、のんのんのように絶望から

救ってくれる元気の素にもなるのでアニメをあまり叩かないで下さい( ;∀;)

エロ以外で秋葉まで電車で行って一万歩も歩いた行動力は・・・異常w

 

〇〇は俺の嫁(`・ω・´)三次元の女はNG!!

のようにどっぷりアニメに漬かるとオナ禁界隈で言われている弊害になるので

アニメとの距離感には注意してくださいw

 

もし、のんのんのように八方塞がりで人生に絶望している方がいたら

・モテるため

オナ禁界隈でNG

と言われているアニメ等の趣味を一時的に復活させてみるのはどうでしょうか?

やっぱり好きなものは癒されますし行動する気力が湧いてきます(`・ω・´)

ぶっちゃけアニメがきっかけとなって家で引き籠りたい気持ちから外出しようって

気持ちに変化しました。

外に出ればネットのような視覚だけの単一の刺激だけでなく五感も使いますし

家にいるより何かいいことを引き寄せる可能性もアップします!