のんのんのオナ禁考察

実際に体験したオナ禁の効果を伝えるブログです(・∀・)

オナ禁+α習慣の継続法

漫画喫茶に行こうか1時間位悩んだのんのんです。

決断が早い男になりたいです!

 

今日は2回目の投稿になります(笑)

べっ別に暇なんてことはないんだからね!!

 

オナ禁を続けていく中で

・筋トレ

・エロ禁

・食事の改善

・女性への声掛け

・ブログ

など様々ないい習慣をプラスして行う禁欲者が多いです。

 

それと同時にすぐに挫折したり、なかなか始められないことがあるのではないでしょうか?

今日はそんな挑戦を邪魔する思考をぶち壊す方法を紹介したいと思います!

 

もったいぶらずに言ってしまうと

 

理想を高くしない(ハードルを低くする)

 

理想を高くしすぎて行動不能に陥ったのんのん自身の経験によるものです(笑)

 

何か始める際にどうしても理想が高くなり

・ダイエットだったらいきなり20キロ減

オナ禁だったら365日

・副業だったら月収100万円

など経験者でもビックリな高い目標を設定してしまい始める前から

やべえよ~やべえよ~(;´Д`)

と自分で自分を苦しめている状況を作ってしまいます。

 

なので、この目標なら楽勝そう♪

と思える目標を最初に描くことをおススメします。

例えば

・ダイエットだったら20キロ減→1キロ減に

オナ禁だったら365日→3日に

・副業だったら月収100万円→1万円に

そうすることによってより達成のイメージをしやすくなります。

 

また、達成したら自分を褒めてあげて下さい(・∀・)

小さな達成が積み重なればやがて自信に繋がります!