のんのんのオナ禁考察

実際に体験したオナ禁の効果を伝えるブログです(・∀・)

5dayチャレンジしなイカ?

昨日の夜に謎の妹成分不足を感じたのんのんです(・∀・)

何を言ってるのか分からないと思うがのんのんも意味不明ですw

 

エロではなくかわいい妹に萌えたい感じが一番近いですかね~

そんなのんのんには妹はいません( ;∀;)

 

さて、そんなのんのんですが、日課のジョギングをしている時に

今日のテーマを閃きましたので、さっそく書いています!

 

年末年始の気が緩みやすい時期だからこそ5日間己を律して

生活しませんか?というご提案です(`・ω・´)

 

期間はかなり短いですが、だからそこ達成しやすくそれが小さな

成功体験になると思ったからです!

誰かに強制されたわけでなく自分が決めてチャレンジする・・・

たとえ5日間としてもとてもいい経験になると思ったからです。

 

このブログを見ているオナ禁者がどういった方かよくわからないので

初心者や忙しい方でも取り組みやすいように3段階のレベルを用意しました(・∀・)

 

年末年始をダラダラ過ごさずに平成最後の年末年始はいつもと違った過ごし方に

のんのんと共にチャレンジしましょう(`・ω・´)

 

●初級

オナ禁初心者や忙しい方におススメのプランです!

12/30~1/3の5日間

オナ禁

・エロ禁

を行う!!

だけですw

忙しい人ほど有利で達成しやすいです(´ω`*)

初心者でオナ禁3日持たないお・・・って方もこの機会に3日の壁を

破ってきませんか?

初詣や親戚来襲などイベントも多く日常と比べて達成度は高いと思います!

 

●中級

ちょっと自分に厳しくしたい方におススメのプランです!

初級のルールにプラスして

・筋トレ

(スクワット5回×3セット、腕立て5回×3セット)

・ジョギングor散歩(20分以上)

のんのん!!筋トレ楽勝すぎやwww

って思う方(`・ω・´)

12/30~1/3の5日間毎日行うことをお忘れか?w

単発では簡単なことでも継続になると難易度は一気に上がります(^ω^)

また、普段あまり筋トレしてない方も続けやすく回数が少ないのでケガしにくい

メリットもあります。

もっとできるでぇ~って方は自分の体調と相談して増やして下さい(´ω`*)

 

●上級

正直のんのんも達成できるか微妙です!!

しかしチャレンジ・・・する・・・ンゴ(; ・`д・´)

初級・中級にプラスして

・早寝早起き(0時前就寝、6時前に起きる)

・食の節制(腹八分目までに抑える)

原始的な欲求の食欲と睡眠欲を抑える!!

しかも年末年始のイベント盛りだくさんの期間中に( ゚Д゚)

1日だけならまだしも5日連続wwww

ある意味緩んだ自分に喝を入れるいい機会かもしれません(;・∀・)

 

メリットは正月太りがなくなり、会社や学校が始まっても絶望感ゼロ

になりますよ!!

緩みきった生活の中突然明日から6時前起床になったら絶望感しかないww

この年末年始己と戦いませんか?

 

のんのんからの提案です(・∀・)