のんのんのオナ禁考察

実際に体験したオナ禁の効果を伝えるブログです(・∀・)

オナ禁60日目の所感

ついに自己最長記録の60日目を突破しました。

自分の限界を超えるのは、成長を実感しますね。

 

さて、50日目の感想ついては、以下の記事で紹介しました。

 

nonnon-mens.hatenablog.com

 

今回は、51日~70日目のオナ禁効果を検証したいと思います。

 

 

 

一般的なオナ禁効果の考察

①痩せてくる

痩せについては、個人的にオナ禁効果よりも筋トレやジョギングなどの有酸素運動の効果のがあると思います。

ただ、良い男性ホルモンのテストステロンが増える+濃度が濃くなることによって、

・筋肉が付きやすくなり痩せたように見える

・顔がキリっと締まり、痩せて見える

・筋力UP⇒代謝が良くなる⇒痩せてくる

などが考えられます。

 

要はテストステロン効果ですね!

 

②ナンパされる

ナンパするじゃなくて『される』んですよね????

別な言い方をすれば女性から逆ナンを受けるってことですね(; ・`д・´)

 

さて、皆様お待ちかねの死神クイズ❤

のんのんは逆ナンを受けたと思うか?

 

答えは・・・(この話は)おしまい

 

死神クイズに解答者はいらないのだよ(・∀・)ニアリ

 

③女の子から誘いがくる

②で逃げ切ったと思ったのに、50日を超えたら効果も鬼畜仕様かよ(涙目)

正直に告白すれば、あります!!

 

おい!!のんのんてめぇ裏切ったな!!と思うそこのあなた少し落ち着こう!!

誘いが来ましたが、社交辞令の確率が高いってやつです。

ことの発端は、仕事の付き合いで、お中元を購入したときの請求書に担当者からご飯でもいきたいですね的なことが付箋に書いてありましたが、社交辞令の確率高くないですか?

 

まあ、待つよりも誘ったり出会いを求めて行動するほうが、実現可能性が高いと思います。

 

ここからは、のんのんが感じる51日目~60日目の効果です。

 

のんのんが感じるオナ禁効果の考察

①パワーが溢れて体のスタミナがUP

これは、ガチで感じます。

仕事が終わった後にブログの記事の作成やジョギングを行ったり、体力が持続します。

朝の5時から23時まで仕事をやっても平気なときは、軽くビビりました。

 

②パワーが溢れて精神的なスタミナがUP

仕事や掃除・洗濯、ブログの記事作成など、メンドクサイって感じるときは正直あったんですが、メンドクサイって考えを吹き飛ばして実行する精神的スタミナも増えたように感じます。

また、仕事の中で難しい案件にも、精神的にも逃げ出さずに冷静に向き合えたのも驚きました。

 

③脳のスタミナもUP

日中の仕事で脳を使い切ったと思ったら夜にブログの記事が書けるんです( ゚Д゚)

今までののんのんだったら、今日は疲れたからお家に帰ってすぐに寝るンゴ!!

ってな感じで疲れたらすぐに寝てましたが

脳が・・・働くんや・・・

なんなのこのスタミナ!!

逆に怖えよ!

 

この効果危険性もあり!!

逆に考えれば使ってもパワーが残ってるってことは

 

パワーを使わない⇒行き場を失う⇒夢精?

 

ってことが考えられます。

50日を超える場合は、何かしらのアプトプットや新しいことに挑戦することが必要だと考えます。