のんのんのオナ禁考察

実際に体験したオナ禁の効果を伝えるブログです(・∀・)

オナ禁効果が出ない方法

オナ禁15日目に入ったのんのんです!

ちなみにブログのタイトルは間違っていませんw

 

今日は、オナ禁を続けても効果が出ない方法をお伝えします(`・ω・´)

さて、昨日のブログにも書いたように

nonnon-mens.hatenablog.com

 

現在ののんのんは体調不良+数々の災難が襲っている状態です。

もちろん気持ちも折れかかっています。

そんな時にふとオナ禁で気づいたことがあるんです!!

 

今までも災難が襲ってきたことはありますが、オナ禁も継続

していたときは逆に闘争心が湧いてきて悲しみよりも怒りの

感情が強かったですw

こんな目に合うのは絶対におかしい!!

クリリンのことかああああああああああ

という悟空状態になり相手と戦う姿勢が強かったです。

 

なぜ今回は後ろ向きなのか?

原因は一つしか考えられません(^ω^)

 

ずばり体調不良です!

 

最近、急に寒くなったので寒気、せき、のどの痛み、ダルさなど

熱が出ないまでも風邪の諸症状に悩まされている方も多いと思います。

のんのんも熱が出ないまでも耳垂れや寒気に悩まされていて市販薬の

葛根湯+白湯での水分補給をしていましたがなかなか良くなりません

でした。

 

そんな状態なので、オナ禁15日目にも関わらずオナ禁効果を一切感じません。

一切です!!(ここ大切)

体調不良で唯一メリットがあるとすれば性欲が感じられない点です。

今ならエロ関係みてもリセットしない謎の自信がありますw

それだけ体調とオナ禁効果が密接に関わっていると考察します。

オナ禁効果がない=テストステロン値も低いと予想されるので

オナ禁日数を積み重ねても効果が得られないって方は、自身の体調を

振り返ってみてはいかがでしょうか?

 

のんのんも昨日、病院に行って薬を処方されましたが飲んだ後かなり

楽になりました。

気の重い仕事も取り掛かることが出来たのでやはり何かしら不調を

抱えているとオナ禁効果だけでなくやる気も落ちてしまいます。

 

風邪だけでなく虫歯などの緊急でない不調を感じていたらオナ禁よりも

治療を優先してはいかがでしょうか?

そんな時は自己判断せずに病院などの医療機関に行くことをお勧めします(*´ω`*)