のんのんのオナ禁考察

実際に体験したオナ禁の効果を伝えるブログです(・∀・)

消えたスーパーサイヤ人効果

これからの時代、賢者(哲学者)の需要が上がるかもしれない

と考えているのんのんです。

 

昨日の記事で紹介した60日目以降の

のんのんが感じるオナ禁効果が・・・消えました( ゚Д゚)

 

nonnon-mens.hatenablog.com

 

ひょっとするとあの状態がスーパーサイヤ人効果では?

と今になったら思います。

 

一般的なオナ禁効果では、30~50日目がスーパーサイヤ人効果が出る日数とされているので、時期的にも合っています。

さらにのんのん自身も驚異的な肉体・精神・頭脳のタフさに怖くなるほどビビっていたので納得性も高いです。

 

では、なぜスーパーサイヤ人状態になれたのか?

を今日は考察していきたいと思います。

 

スーパーサイヤ人状態になる条件を考察

①仕事で追い詰められていた

のんのんが仕事で追い詰められるって・・・

と心配してくれた心優しい読者さん(・∀・)

 

nonnon-mens.hatenablog.com

 

パワハラじゃないので、心配しないでください(笑)

パワハラのような悪い圧力ではなく、信頼関係がある顧客の問題をどうやって解決しようかとこの記事のようにもがいている状態です。

 

nonnon-mens.hatenablog.com

 

仕事での難問解決⇒カタルシス(浄化)⇒自信・チェレンジ精神のUP

の正のループに入った模様。

逆にパワハラのように

無理難題⇒失敗or叱責⇒自己卑下・希望を失う

の負のループは、危険なので逃げるか助けを求めちゃってください!

 

②精力が貯まっていた

50日以上で必要十分な量の精子が貯まっていたと思われます。

さらに、射精のスパンが長いため精子製造もゆっくりになり精子の質もUP

精子の製造に栄養やエネルギーを費やす必要がないため、脳や筋肉にエネルギーが供給されたので、パワーアップしたと考察します。

 

③新しいことにチャレンジした

仕事でも問題解決策を作り出したのもチャレンジに入りますし、何よりもブログを始めたことがのんのんにとって大きなチャレンジでした。

なんたって2年近くやりたいって心の中で燻っていた感情を実現したのは大きかったと思います。

 

④怒りを感じた

 

nonnon-mens.hatenablog.com

 

普段ならあまり怒らないのんのんが、文字通り激怒しました!

そして自分の今の気持ちを正直にブログに書き綴った結果、怒りはある程度浄化されたんですが、謎のパワーを感じることがありました。

怒りなどの負のエネルギーもパワーの一種でしかも正エネルギーよりもパワーが強いと言われているので、

負のエネルギー浄化⇒残ったエネルギーを活用⇒成果が出る

の正のループに入った模様。

 

スーパーサイヤ人効果の危険性

スーパーサイヤ人効果中は、パチンコで言えば確変中、アイドルのライブで言えば熱狂状態のようで次から次に行動でき疲れません。

※のんのんはパチンコやアイドルライブには言ったことないですが話を聞く限りこの状態に近いと予想(・∀・)

 

ただ、こんな状態が続けば体や精神に負担がかかっていると思いませんか?

のんのんは少し不味いと思い、日曜日に銭湯に行ってサウナ⇒水風呂のセッションを行い弱くなったリラックス効果をもたらす副交感神経の力を強めてきました。

結果、月曜から明らかにパワーダウンを感じました!!

自分が気づかないうちに結構、体と精神は疲れていたんですね~(;´∀`)

ちなみに昨日は、疲労感を強く感じて夜の10時前に布団に入りました。

 

このまま、テンションにまかせて熱狂の渦にいたらと思うと少し怖いです。

 

圧倒的成果を出してる偉人や成功者は、肉体や精神が強く長くスーパーサイヤ人効果を維持しているのか?

リラックス(切り替え)がうまくON・OFFを小まめに切って長くスーパーサイヤ人効果を維持しているのか?

疑問はますます深まります。