のんのんのオナ禁考察

実際に体験したオナ禁の効果を伝えるブログです(・∀・)

非モテの戦略

非モテの証明シリーズで、自分の心の思いを吐き出し

百式観音零式を放った後のネテロ状態ののんのんです(;´∀`)

 

読者の皆様たくさんのアクセスと☆をありがとうございます!

とくにpart3は過去最高のアクセスを出したので、ビックリしました。

 

nonnon-mens.hatenablog.com

 

ここまで反応が良いと次の記事を書くのが少し怖いのですが

のんのんのスペックは急上昇しないので、マイペースで書いて

行きたいと思いますw

 

さて、「僕は非モテを証明しようと思う」で9月後半に合コンパーティに

参戦すると記事に書きました。

もちろん入金済なので、逃げられない状態ですw

 

今日は、7月の再現とならないよう何をやってリベンジするかを話したいと

思います(`・ω・´)

このブログは、失敗からの試行錯誤も公開するのがコンセプトなので

隠さずに書き残します!

 

part3で友人にファミレスで愚痴った話をしましたが、実は原因も探って

いたんです。

のんのん不細工説からおにゃのこの地域性、不慣れな可能性、ストライクゾーン

狭い説まで色々出たのですが、確信的な原因は結局わかりませんでした。

 

原因をおにゃのこ側に求めてもどうにもならないとので、今回はのんのん自身

を改善する方法を採用したいと思います。

 

リベンジの日程は9/22、9/23、9/24の三連休のいずれかです(・∀・)

(日程特定しちゃうとのんのん参加イベント特定できそうなので勘弁です。)

それまでに、改善できそうなこと

 

 

【外見編】

①メガネを変える

実は、のんのんはメガネを掛けています。

もう少しオサレなメガネを買って、イメージを変えたいと思います(`・ω・´)p

 

②服を買う

個人的には、前回の婚活はスーツで清潔感等で減点されにくい服装だと思って

あの結果なので、あまり投資したくない気持ちがありますw

なので、無駄にハイブランドの服を買うのではなく、ユニクロで参戦したいと

思います(^ω^)

美人店員さんに一式見繕ってもらう戦略で、失敗しても金銭的ダメージも少なく

成功したら、他のオナ禁者も参考にしやすいユニクロで行きます!!

のんのんユニクロに服を買いに行く編期待してください(笑)

 

オナ禁・エロ禁の継続

このペースで禁欲を続けていくと決戦日までに23~25日になる予定です。

できれば、30日以上は欲しいですがこればかりはどうにもならないので

リセットせずに最大値を確保します!

 

④筋トレの継続

最近、外食が多かったので、決戦日までに2キロ落とす勢いで体を絞って

筋肉を付けます(´ω`*)

テストステロンアップを狙いおにゃのこの潜在意識に働きかける戦略でw

 

【内面編】

見出しを付けた時点で思った!!

あと2週間足らずで内面が変わるのか?

どうやったら、モテる内面になるのかのんのん自身が知りたいです(苦悩)

 

ただ、一つ気づいたことは、ブログでも素を出した方が結果的に反応が良かったので

次の合コンパーティはお絵描き戦略など使わずに素ののんのんで女性と向き合って

みようと思います。

そのために、美人店員さんと買い物ついでに話してみて、美人でも臆せずに素の

のんのんで話せるようにメンタルを慣らしたいと思います(・∀・)

 

まとめ

非モテの戦略ってタイトルだけど、正直こうやれば非モテでもモテるって方法

が現状わからんw

手探りでも仮説を立てて動いていくしかないと思うのんのんでした。

ってこんなんじゃねぇだろ?のんのんが目指す、リベンジの極みは!!

 敗色濃い難敵にこそ、やれることは何でもやる!!

 

ということで読者さんにお願いです!!

 

のんのん軍師大募集(`・ω・´)

のんのんがこん棒でバーン様に挑もうとしているw

このままではディオに貧弱!貧弱ゥ!って煽られる(; ・`д・´)

って思う読者さんがいたら2週間でのんのんがパワーアップする方法

があったらコメントで教えて下さい❤

 

取り入れて効果があった読者さんには、お礼にのんのんが感謝の

正拳突きをお住いの方角に向かって行いますm(_ _)m