のんのんのオナ禁考察

実際に体験したオナ禁の効果を伝えるブログです(・∀・)

オナ禁と潜在意識

数えスワイショウ:600回

高タンパク食:22日目

オナ禁:2日目

エロ禁:2日目

日記:181日目

自重トレ:181日目

ヨガ・ストレッチ:220日目

暗唱:142日目

6000歩達成


皆様お久しぶりです(・∀・)

先週急激にメンタルが落ち込んで、闇落ち気味だったのんのんです( ;∀;)

 

ネットでネガティブな情報を拾ってしまい、情報元をチェックし賛否両論含めた

意見を調べてしまいイライラMAXにw

普段だったらスルーしてるのに妙に気になって、深く調べて新たな出来事を発掘し

イライラという自爆ループに突入\(^o^)/

最終的には自爆ループの思考から抜け出せない自分に自己嫌悪していました(´・ω・`)

 

どうやって抜け出したかというと・・・

ネットから離れるのが一番効きましたw

 

ネットは、様々な情報を得られるのは本当に良いことですが凝り始めると

沼に嵌まるので距離感は本当に大切だと感じました( ;∀;)

 

現在進行形で起きている出来事よりも、歴史系のほうが客観的に見れることも

今回発見しましたw

ノモンハン事件の対戦車戦闘を調べていたときは、ロシア側・日本側・士官・兵

様々な視点から調べましたが冷静に興味深く見ることができました!

 

さて、大幅に話が逸れましたがw

 某オナ禁スクールから鬼DMが来ていますw

しかも!!配信解除ができない/(^o^)\

なので、先方が売り込みたいテーマである潜在意識について

のんのんの考えを伝えたいと思いますw

nonnon-mens.hatenablog.com

 

結論から言うとのんのんは、潜在意識=引き寄せの法則はあると思います(`・ω・´)

しかし!!

オナ禁の効果が出ないから潜在意識で解決や!!

とは考えないほうがいいと思います(;・∀・)

 

オナ禁スクールでもモテを中心にダイレクトメールが構成せれていましたが

そのノウハウを活用してモテるようになるのか?

のんのんは、疑問を感じます(;´∀`)

 

そんなことを言っても実際に潜在意識を活用してモテた方もいます!

senzaijitsugen.seesaa.net

 

anotherworld000.blog22.fc2.com

 

では、なぜのんのんが某オナ禁スクールの潜在意識の活用に疑問を

感じているかというと

有料だからですw

引き寄せ系が流行るのって不景気や情勢が不安定な時です(;´・ω・)

今の状況を考えると腹黒のんのんは、どーしても背後に儲けを感じてしまいますw

また、潜在意識関連を調べたのんのんの実体験から言うと、モテに執着した状態で

ノウハウを実行してもあまりいい結果にならないと思います。

 

オナ禁と一緒で潜在意識も科学的な確立したノウハウがない状態です。

それがないから様々な方法論が出て、未だに確立したノウハウはない状態です(;´∀`)

なので、効果の保証もないし出来ない!!

 

それなら、潜在意識関連で評判のいい本を何冊か買って読んだ方が

効果という点では編集者や読者から一定以上の評価を貰った方法論

なので信頼性は高いし、出費は数千円で済みます!!

 

のんのん!!

ワイはお金がない( ゚Д゚)

って禁欲者はw

www.kaynotes.com

Kayさんの記事で斬新なのは、願いを唱える回数を500~10万回と定義

した点です(`・ω・´)

つまり、どんな願いでも10万回唱えることができれば願望実現する

ってことです!

 

実は、現在自己実験中ですがw

10万回唱えるのに最短でも200日かかる(^ω^)