のんのんのオナ禁考察

実際に体験したオナ禁の効果を伝えるブログです(・∀・)

非モテコミットとフレンドシップ戦略part2

数えスワイショウ:600回

小食:1日目

オナ禁:5日目

エロ禁:5日目

日記:81日目

自重トレ:81日目

ヨガ・ストレッチ:119日目

暗唱:43日目

現在9152歩達成中

 

確定申告が無事に終わり、自分へのご褒美(笑)にピザを買って

テンションが爆上げしたのんのんは月ノ美兎のmoonを歌って

いたらロードバイクに轢かれそうになりましたw


月ノ美兎イメージソング 「Moon!!」

 

さて、前回の記事で恋愛工学の『非モテコミット』と『フレンドシップ戦略』

オナ禁者の立場から自身の経験を元に考察しました(/ω\)

今日は、あれから衝撃的な結末があったので記事にしたいと思います。

諸兄達はのんのんの屍を無駄にしないで乗り越えて欲しい(`・ω・´)

nonnon-mens.hatenablog.com

 

大学時代に好きだったおにゃのこからのんのんの本業についての

仕事の相談を受けたのんのんは、念のため仕事の依頼(有料)か?

確認を取ったら案の定、仕事の依頼でないことがわかりました(;´・ω・)

しかも、相談を受けると言ってないのにガチ企業案件の相談内容が

長文のメッセージが飛んできましたw

 

この時点で、お金にならないことは確定です!

さらに、相談に乗ってエロゲのように彼女の好感度(笑)が上がり

エッチできたり付き合えるか?と問われると可能性はほぼ0でしょう(;´・ω・)

 

実際に従妹(いとこ)から本業とは違う隣接分野の相談を受けますが

彼女と比べて頼み方が全然違います。

・のんくん仕事忙しい中大変申し訳ない●●で困ってます><

・聞かれたことはすぐに答えるし、何か必要ならのんくんに届けます。

・仕事手が空いた時で大丈夫なので連絡貰えると助かります。

身内でも気づかいや敬意があるので、こっちも協力しようって思います(・∀・)

 

一方彼女については・・・

『私のお願いはやってもらって当然』

という考えが文章からにじみ出てます(; ・`д・´)

のんのんが、オナ禁やエロ禁をしてない頭の中ピンク色状態だったら

気づかなかったかもしれませんがw

 

Facebookの友達を切ろうとも考えましたが、あまりにも大人げないので

悪いけどこちらも忙しいので送ってくれた相談について、手に負えないようなら

先ずは上司に相談するのが一番である旨を返信しました。

 

実際、彼女がFacebookでマウントを取っている東証一部企業なら社内に専門職か

社外のアウトソーシング先があると思うのでそちらに相談した方が解決が早いと

思います(^ω^)

 

これで、一方的な鬼メッセージがなくなるかな?

って気持ちでFacebookを見たら・・・

友達からいなくなってた(切られたw)件

 

皆様、非モテコミットとフレンドシップ戦略を取った哀れな男の末路を

知って頂けただろうか?

役に立たないと判断されれば過去にいくら尽くそうが優しくしようが

簡単に切られますw

 

恋愛工学については、女性をモノとして扱ってるという批判もありますが

一度格下認定の友達フォルダに入れられると、こちらがモノ扱いされるので

切り替えて行った方が結果的によい結果になると思います(・∀・)

 

のんのんの経験はわかったけど、具体的に何すればええんや!!

って疑問がある諸兄について現在のんのんが考える具体的な行動を

お伝えします!!

 

①フレンドシップ戦略を取らない

具体的には、おにゃのこからのお願い><を一度断ってみましょう!

・車が調子悪いの助けて><

・PCの設定よくわからない( ;∀;)

・駅に迎えにきて❤

など簡単なお願いを断ることから始めましょう(*´ω`*)

搾取する気満々ならのんのんのように即効で切られます(白目)

これで、少なくとも長期的に搾取されることはなくなります!

 

オナ禁・エロ禁を行う

漢には下心がある(確信)

下心があるのは本能なのでしゃーないw

まずは日数が少なくても全然かまわないので、オナ禁・エロ禁を

行って頭の中のピンク色を薄めていきましょう!

頭の中ピンク色だと知識で分かっていても非モテコミットとフレンドシップ戦略

を取ってしまうし、エロに負けて女性の奴隷となってしまいます(´・ω・`)

 

③筋トレを行う

これは、自身のスペック向上に役立ちます!

顔の造形や身長は変えられませんが肉体は変えられます(`・ω・´)

マッチョにならなくてもいいので

BMIを20程度

体脂肪率を17%程度

を目安に己が肉体を鍛えましょうw

おにゃのこに尽くすならまずは自分の肉体に尽くしましょう(白目)

 

④スペック向上を狙う

これは、将来への投資です(・∀・)

学生なら勉強や資格の取得

社会人なら仕事で結果を出す

など社会的地位?が上がる行動を取りましょう!

 

諸兄達の幸せを願って・・・のんのんより