のんのんのオナ禁考察

実際に体験したオナ禁の効果を伝えるブログです(・∀・)

オナ禁者の不調時の過ごし方

伝説の樹の下で告白されたいのんのんですw

 

さて、ここ最近マジで調子が悪いです。

車で例えると1~2速で走ってる状態です(´・ω・`)

 

そんな状態でも悲しいかな、我々は成果を求められているのだよ(`・ω・´)

自分が不調に感じていても、お客さんの反応は意外なことに悪くないんです。

オナ禁初めてから、調子が悪くても最悪な事態にならないことが多くなりました。

しかし!

しかしですよ!!

いくら最悪の状態じゃなくても、ぶっちゃけ不調の状態を抱えてるって

嫌じゃないですか?

のんのんも今週の某日あまりにも、仕事のギアが上がらずに午後になって

(ふぇぇお家にかえりたいよぉ~)

って心の中で叫んでましたw

そういう時に限って重い仕事が来るのはお約束ですねw

 

なので、そんな日はどうすればいいのか考察していきたいと思います。

 

 

 

今までののんのんは?

どうにか不調期を脱するために、サプリ・筋トレ・瞑想・ヨガなどの

対策を取ってきましたが、ダメなもんはダメでしたw

過去ののんのんの記録を遡っても

絶好調の期間は長くても2~3週間程度でそのあと、1~2週間程度の

落ち込み期間があります。

サプリ・筋トレ・瞑想・ヨガなどは落ち込み期間を短くor軽減する効果は

ありますが、落ち込み期間をゼロにすることは、不可能じゃないかと

最近考えるようになりました。

 

なぜ落ち込み期間があるのか?

ネットでもその説を唱えている方がいますが、のんのん自身の記録を

見る限り結構信ぴょう性あるんじゃないかと考えています。

それは!!

 

男にも生理周期に似たものがあるんじゃないか説

 

ですw

のんのん何言うてるん?m9(^Д^)プギャーって思う前にw

ちょっと聞いて欲しい!

 

どうらや男性の骨盤も一定周期で開いたり閉じたりするらしく、

骨盤が開くとエネルギーが漏れやすい?ようです。

なので、肛門締めやPC筋トレーニングで、骨盤を開いた時に

ある程度の対処はできると考えますが、影響をゼロにすることは、

普通の人間は無理があるだろうと考えています。

 

おすすめの落ち込み期間の過ごし方

①とにかく勝負を仕掛けない

オナ禁や筋トレの習慣が出来てくると自分の体調に敏感になってきます。

なんだか知らないけど調子が悪いよぉ~><

って思う時は、とにかく避けられる勝負は避けて下さい!

ケンカは売られても買わない!、デートや商談もズラせるならズラす

など戦国武将の馬場信春に見習って調子が上がるまでが出来る限り

戦いは避けましょう!

 

②自分を甘やかす

好調な時は、ある程度のストレスが来ても余裕で対処や回復ができますが

弱ってる時のストレスは大敵です(・∀・)

特に、オナ禁やエロ禁、筋トレなど普段ストイックに生活している禁欲者に

とって落ち込み期間は最大のリセットや習慣崩壊の危機です。

なので、一部の禁欲を限定的に解除して心と脳を喜ばしてあげましょう!

例えば、甘いもの好きなのに制限していたら、ケーキを食べるなどあくまで

可愛い範囲に留めて下さい!

甘やかすためにエロ動画見てリセットしちゃっいました><

ってのは単なる自爆ですw

 

③睡眠8時間確保

これものんのんの仮定ですが、好調時に無意識に体の疲労が溜まっていて

落ち込み期はある意味体のSOSとも考えられるのでそんな時は早めに寝て

睡眠時間をしっかり確保しましょう(`・ω・´)

落ち込み期ではなく、単純に疲れていた場合でも睡眠の効果はバツグンですw

 

最後に

落ち込み期の時に肛門締めを行うと結構いい感じになるので、興味があったら

チャレンジしてみてください。

のんのんは、歩きながらの音読の帰り道に肛門締めを

時間にして約2分・回数にして約50~60回程度行っています。

電車の中や行列の待ち時間でもできるのでおススメです。