のんのんのオナ禁考察

実際に体験したオナ禁の効果を伝えるブログです(・∀・)

ムラムラ半端ないって!

ついに!!奴らが来たとヒシヒシと感じている

のんのんです(;・∀・)

 

奴らとはムラムラのことです(#^ω^)

今回のムラムラは非常に厄介でエロを求めるタイプの

ムラムラなら最悪エロ動画等を見て脳の欲望を満たすことが

出来ますがエロ動画を見てもテンションが上がらず!!

生身のおにゃのこを求めていますw

 

これは、拗らすとマジで犯罪コースになる危険性があるので

取扱い要注意のムラムラですね~(;´Д`)

 

さすがにヤバイと感じたのんのんはムラムラ対策法を

試したので、今日はムラムラ対策の記事を書きたいと思います!

 

①その場を離れる

その場とはムラムラした場所ですw

自分の部屋が多いと思いますが、ムラムラしてどーしてもエッチが

したい><状態になったらとにかく場所を移動します!!

 

有酸素運動を行う

軽めのジョギングやウォーキング等何かしら有酸素運動をしてみましょう!

可能であれば20分以上行って下さい。

のんのんも30分走ったんですが、当初よりムラムラは確実に下がりました!

 

③栄養素の不足を疑う

運動・睡眠・栄養の3つが十分に整っていれば急激なムラムラは

起きないとのんのんは考えています。

運動は定期的に行っていて睡眠は昨日、急激な眠気で21時に寝たので

栄養or睡眠の不足を疑っています(`・ω・´)

睡眠に関しては昨日、十分に寝たので早めの昼食を摂って

プロテイン:タンパク質

②ミックスナッツ:マグネシウム+タンパク質

③オリーブオイル:良質な脂質

④バナナ:セロトニンの原料であるトリプトファンが多い

マグネシウムサプリ:興奮を抑え安定した精神を保つため

亜鉛サプリ:神経伝達物質の材料となる

を投入し、様子を見ています!

 

人によっては睡眠不足による疲れがムラムラを引き起こしている

場合があるので、そんな時は早めに寝てしまいましょう(・∀・)

 

④コーヒー(カフェイン)を控える

ムラムラしている時に、興奮作用のあるカフェインを入れたら

性欲にブーストをかけるようなものなのでw

辛いかもしれませんが、ムラムラが静まるまでコーヒーなどの

カフェイン飲料を控えましょうw

 

⑤腸の調子を整える

腸が荒れていて体内ストレスからムラムラが発生している

可能性もあるために、毎日夜に飲んでいるヤクルトを昼に

飲んで様子を見ています!

腸の調子が整えば体内ストレスを感じることがないので

ストレスの総量が確実に減ります(゜o゜)

 

まとめ

映像や画像など2次元で興奮しなくなったのはある意味

自然に戻りつつあるんですが・・・

生身のおにゃのこを求めるムラムラは厄介すぎます(;´∀`)

もっと漢方的にジワジワみなぎるような性欲を希望しますw