のんのんのオナ禁考察

実際に体験したオナ禁の効果を伝えるブログです(・∀・)

チャレンジ180【24日目】~ムラムラの抑え方~

 日曜の夜から小食を再開したのんのんです(・∀・)

nonnon-mens.hatenablog.com

 

皆様が予想どおり日曜日は空腹に悶えていましたw

空腹を誤魔化すため+疲れを効率的に取るために銭湯に行って

来ました(`・ω・´)

ジェットバスの水圧で腰や足裏、もも裏をほぐして

炭酸泉に浸かる!!

ここからサウナ10分~15分⇒水風呂1分

のセッションを3セット行うと・・・

布団に入った瞬間速攻で眠れますw

 

サウナの魅力についてはまた後で語るとしてw

 

銭湯はコインロッカー式で脱衣所や下駄箱で使った100円が

戻ってきます。

100円を見るごとに・・・デカビタCが飲みたい(´・ω・`)

と銭湯の中で誘惑に駆られ!!

帰宅途中も・・・

100円あったらマックに・・・行っちゃダメェェ( ゚Д゚)

丸亀製麺の釜揚げうどん・・・(;゚д゚)ゴクリ…

とお腹がグーグーなる中、お店の誘惑と戦いながら帰宅して悶えていましたが

サウナ効果もあってかすぐに眠れたので、空腹も夢の中まで追っては来ませんでしたw

 

今日の朝もご飯は抜きにしておかず+味噌汁にプロテインを飲んで

常駐先に向かいました(・∀・)

 

朝から雨のため道路は混雑していてマナーの悪い運転もありましたが

いつもだったら

のん『あの運転なんなの?バカなの?』

と悪態をついていましたが

のん『ピザ食べたいおおおおおおお(;´・ω・)』

のん『いきなりステーキはステーキw』

など朝ごはんを絞ったことにより意識が食欲に行き

怒りの感情が全くわかないw

 

常駐先でも同じような現象が起きて普段だったら

(# ゚Д゚)を感じるところも『ラーメン食べたい(´・ω・`)』

と食欲に意識が行くことからある意味穏やかに過ごせましたw

 

ネットで見たのか?記憶があやふやですが、人は2つ同時に

物事を考えることはできないらしく小食によるひもじさに

支配されたのんのんの頭は驚異的に鈍感になっていたと思いますw

 

正直言って

空腹>>>>>>>>>>マナーの悪い運転

重要度これくらい違いますよね?w

 

空腹に勝る重要度の出来事は今の日本ではなかなか起きないと思います(・∀・)

よって圧倒的な心の平穏を手に入れることができます!!

( ^ω^)・・・ラーメンやピザ・マックなどの誘惑には悶えますがw

 

もし、抑えられないムラムラに遭遇したら

状況が許すのなら1日位何も食べなければムラムラも起きないと思います!!

脳「ムラムラするンゴ」

腸「腹減った!!」

脳「ムラ」

腸「腹減った!!」

脳「ム」

腸「腹減った!!」

脳「」

このように原始的欲求の食欲の優先度は異常です(`・ω・´)