のんのんのオナ禁考察

実際に体験したオナ禁の効果を伝えるブログです(・∀・)

ムラムラを乗り越えると異世界最強w

仕事が修羅場ののんのんです(´・ω・`)

戦国時代もビックリな謀略が張り巡らされていますw

謀略に対応する軍師的な役割をすることがあるので

精神的に消耗しますね( ;∀;)

 

さて、5日前の記事でムラムラ半端ないって!

言ってたことが遠い過去のようです(死んだ目)

nonnon-mens.hatenablog.com

その日は、ムラムラをどうすることもできずに気を失うように

19時に寝落ちしてしまいましたw

ムラムラは夢までは追ってこないようです(^ω^)

 

さて、次の日は驚くほどに性欲が安定していました!

つまりはムラムラを全く感じないほど消えました( ゚Д゚)

昨日の嵐は何だったんだと思うほど波一つない湖面のようです。

 

次の日からのんのんに顕著な変化が表れてきます(`・ω・´)

●1日目

常駐先の仕事でめっちゃ重い案件を連続で振られるwww

頭の回転が早い+脳のスタミナが高いので次々と片付ける!!

普通は、戻り案件まで片付けられないところを細切れの時間

に少しずつ進め戻り案件も全て片付けることができました。

 

●2日目

のんのんの朝は早いw

5時に起きて午後の打ち合わせに備えて資料の作成に取り掛かる!

9時前には打ち合わせの資料を作り終えることができましたが

ここからは今まで中々できなかった報酬アップの提案書を創造力を

働かせて出発ギリギリでなんとか完成させる(`・ω・´)

午後の打ち合わせでは、午前中に作った報酬アップの提案を

堂々と行い何とか社長決裁まで持っていくことに成功!!

 

●3日目

出張先のビジホで目覚めたのんのんは環境が変わったからか

熟睡できずにさすがに疲労を感じる(;´Д`)

そんなのんのんに追い打ちをかけるように客先から謀略を

受けたと緊急のSOSの電話を受け急遽打ち合わせを行うことに!!

相手からの要求と裏に隠れた謀略を考え資料がない中のんのんの

頭の中の考えを紙に書いて説明し、今後の対策を客先と練る!

帰宅後に同業者の同期に対策に関する意見を求め歩きながら

2時間に渡って議論を行う(;・∀・)

この時点でのんのんプチ超人化の兆しを感じるw

 

●4日目

3日目で客先と合意した対策案を具現化する作業に入る!!

午後の打ち合わせまでの4時間で3つの対策案を具現化する

必要に迫られるのんのん\(^o^)/オワタ

普通なら完成できないと思うのに高い集中力で30分の時間を

余らせ完成させる((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

さらに午後の打ち合わせで、先方の意見を聞いて微修正を入れ

対策案を完成させる!!

打合せが終わった後にさらに6つの仕事を3時間で片付け

あり得ない仕事量にのんのん本人もビビるw

 

●5日目

ムラムラは相変わらず全く感じない(;´∀`)

常駐先の仕事を1日目と比べて少しパワーダウンしたが

頭の高回転でサクサクと仕事を片付けていき、さらに

帰った後もブログを書いている!!

 

ムラムラを乗り切った後、人が変わったようにアグレッシブに

なったのんのんでした(; ・`д・´)

こうなってくると勿体なくてリセットできないwww