のんのんのオナ禁考察

実際に体験したオナ禁の効果を伝えるブログです(・∀・)

エロ禁が突き抜けの鍵?

 力そこパワーののんのんですw

www.youtube.com

 

熱狂的な支持がある『素晴らしき日々』のOPです(・∀・)

哲学的な用語・表現が多く個人的にはある程度の教養が必要な

ことから別の意味での18禁だと思いますw

 

さて、オナ禁14日目~16日目まで、ムラムラに苦しんでいましたw

 

いつもは、ムラムラに苦しむと出さなくてもエロの誘惑に負けることが

多かったのですが、今年は仕事と掃除+断捨離をすることによって

ムラムラを行動に変換?していました(`・ω・´)

 

もう、正月から今日まで毎日、掃除+断捨離を行っていて草しか生えませんw

 

ムラムラが落ち着いた17日目以降の行動力は異常です!!

 

今までは、ジムに行ってそのままサウナかおねんねコースだったのんのんの

行動力が3倍増しになった((((;゚Д゚))))

 

考えられる要因としては・・・

徹底的なエロ禁

しか考えられませんw

 

以前の記事でエロ禁の難易度の記事を書きましたが

nonnon-mens.hatenablog.com

 

大掃除が出来ず年末・年始に大掃除に追われていて偶然にも

エロ禁の【Hardモード】を実行できていましたw

 

ムラムラしても、エロに逃げずに仕事や筋トレ、掃除・断捨離を

行ってムラムラパワーを消費?したことによって切り抜けた後に

圧倒的な行動力を維持することができています( ゚Д゚)

 

また、100均の材料で工夫しながらDIYするのが面白く挑戦することも

多くなりました!!

今までののんのんからは考えられない行動です(;・∀・)

 

諸兄達は、とにかく2週間はオナ禁に加えて出来るだけハードなエロ禁を

することをおススメします!!

 

クレイジーなのは承知の上だがまずはトライしてみてくれ。

きっとこの新感覚を気に入るはずだ!

Unleash the Beast!!