のんのんのオナ禁考察

実際に体験したオナ禁の効果を伝えるブログです(・∀・)

副業先で出世?

年も明けて副業の季節になってきましたw

今回も前回と同じように軍隊形式で話を進めていきます(`・ω・´)

 

のん兵長の朝は早い!!

砂浴の次の日に副業を入れたことに後悔しながら副業先に

行ってきました。

ただ、今回は有能少尉の下で仕事をする予定なのでプレッシャー

はあまりありませんでした(・∀・)

後々修羅場になることも知らずに過ごすのん兵長

 

ミーティングの後にさっそく仕事に取り掛かります!

今回のチームは

少尉・のん兵長・古参兵長・新任兵長の4人態勢で

いずれも経験者なので、少尉の指示は最小限で次々に準備を

完了していきます。

のん兵長(今回は楽やで~)

と内心ほそく笑むのんのんw

 

伝令「少佐殿流れ弾に当たって負傷((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル」

伝令「少佐殿に代わって少尉!本部で指揮を執って下さい><」

少尉「了解!この現場の指揮はのん兵長頼んだw」

伝令「少尉の命令なのでのん兵長!特務軍曹に任命します><」

のん兵長「ちょwwwマジっすか??」

少尉「んじゃのん兵長頼んだwww」

のん軍曹「ふぇぇ(ワイよりも経験の長い古参の兵長いるやんけorz)」

 

少尉の仕事を代わりに行う必要が出てきた為、愚痴や抗議をする時間は

ありません( ゚Д゚)

 

古参兵長・新任兵長に新兵達を任せその間に少尉の仕事をマニュアルで

確認し急いで頭の中に叩き込みました。

新兵達に装備品を渡した後は、兵長の仕事はトラブルがない限りオートで

進みますが、少尉のお仕事は続きますorz

しかも!時間制限ありで!!

のん軍曹「あかん><処理する仕事多すぎるwさすが士官様やでwww」

しかも処理した仕事にミスがあったら\(^o^)/オワタなので、のん軍曹は

幼女モードになり古参兵長を巻き込みましたw

のん軍曹「ふぇぇ古参兵長再チャックしてぇ~」

古参兵長「任せるやで!!」

古参兵長「その代わり新任兵長の教育係任せてや(ニアリ)」

注:新任兵長はかわいいおにゃのこです(´ω`*)

のん軍曹「ええで(教育係とかどうでもいいから無事に完了したいw)」

お互いの利害が一致し古参兵長がもの凄い早さで再チェックをしていく(; ・`д・´)

・・・古参兵長のが適任じゃね?

と思いつつ気を抜く暇もなく午前中の仕事が終わりました(^ω^)

 

少尉「のん軍曹wちゃんとやってるね(*´ω`*)」

負傷少佐「本部に士官候補として推薦しておくから午後もその調子で♪」

となぜか士官候補推薦が確定しましたw

 

午後の仕事は古参兵長と新任兵長がキャハハ(´∀`*)ウフフまったりと準備

している中、のん軍曹は士官のお仕事に追われていましたw

新兵を交えた演習の時は、楽しんだ古参兵長に仕事の一部を肩代わりして

貰いその間にありものの材料で自作のチェックシートを作成し、士官用の

仕事を古参兵長と新任兵長に振ることに成功しました(`・ω・´)

転んでもただでは起きないのんのんでしたw

その甲斐あって午後の仕事も無事に終えることができました!

 

士官になれば報酬は上がるけど、当分修羅場が続くことになりそうな

予感を感じたのん軍曹でした(;・∀・)