のんのんのオナ禁考察

実際に体験したオナ禁の効果を伝えるブログです(・∀・)

闘うことも大切!!

スワイショウ:600回

小食:リセット

オナ禁:1日目

エロ禁:1日目

日記:144日目

自重トレ:144日目

ヨガ・ストレッチ:182日目

暗唱:107日目

12000歩達成

 


Magical Marriage Lunatics!! OP

 

結婚式に使えるとOP曲だと考えているのはのんのんだけだろうか?(; ・`д・´)

自分の結婚式に使いたいと密かに考えているのんのんですw

 

さて、外出自粛で家に籠っているので正直ブログのネタが尽きていましたw

ジムも閉鎖

銭湯でサウナ+水風呂のセッションも行えず

ただでさえ、のんのんのストレス発散手段が制限されている中で・・・

 

常駐先でトラブル発生!!

 

4月の人事異動で新たに来た責任者が、のんのんを含め外部の事業者に

対して厄介な案件を押し付ける捨て石戦法を発動しました(´;ω;`)

 

無理難題や言い掛かり的なクレームにのんのん含め同業者は疲弊しました。

オナ禁を始める5年前だったら泣き寝入りしていたでしょう。

オナ禁を始めてから少しずつでも、「嫌だ」という意思表示をするように

なりました。

今回もまずは、責任者に対して厄介な案件の対応には限界があることを

伝えました(・∀・)

 

しかし、のんのんの意思表示は揉み消しを喰らって引き続き厄介な案件の対応を

求められました(# ゚Д゚)

今までだったら間違いなく「撤退」していました。

ただ、今回はのんのんだけでなく同業者も同様の被害に遭っていたので

少し知恵を絞って責任者に対し大人の攻撃をすることに決めました( ゚Д゚)

 

まずは、同業者に対し今回の責任者の対応に怒っていることを伝え

苦情を出すことを提案しました。

同業者ももちろん怒っていたので、責任者の理不尽な行いなどの情報を集める

ことが出来ました。

 

苦情を出すにしても客観的なデータが絶対的に必要なため厄介な案件を指示

された際に、トラブル解決のため同業者の行った案件の記録を見る許可を

貰い理不尽な指示などを全て頭に叩き込みましたw

そして、その記録とのんのんが行った案件対応記録を苦情の報告書にまとめて

責任者の上司に提出!!

 

翌日、責任者は上司に呼び出され聞き取りを受けることに(`・ω・´)

のんのんは、即同業者に対し苦情の報告書を出し責任者が聞き取りを受けた

ことを連絡(社会人は連絡が大切ンゴw)

それを聞いた同業者は我も!我も!!と苦情を送るw

 

苦情率50%を突破したところで・・・

苦情を出さない同業者に対し

「ここで声を上げないと今度は狙って押し付けられるで^^」

とのんのん煽るw

とうとう苦情率80%を超えかなりの大事になりました(^ω^)

 

常駐先の責任者の上司が事の重大性を認識したところで

のんのんの要望を送り要望は全て認められました!!

自分の意見を伝えるだけでなく、周りを巻き込み主張を通すことが

出来たと思います(`・ω・´)

 

怒らせたら厄介になると理解させるためにも徹底的にやりましたが

最終的に勝利者などいない、時間も能力も無駄遣いだったと思います。

 

一番の理想は戦わずに意見を通すことです(`・ω・´)

 

権力や財力は時間がかかるので、一番手っ取り早いのは

肉体的な強さです( ゚Д゚)

オナ禁・エロ禁やって精悍な顔付きになって

筋トレして身体も強くすること!!

そうすれば、トラブルから逃げていくw