のんのんのオナ禁考察

実際に体験したオナ禁の効果を伝えるブログです(・∀・)

のんのんは生きている( ゚Д゚)

オナ禁:9日目

エロ禁:9日目

 

お久しぶりです!!のんのんです(・∀・)

前回の記事から40日経過していました・・・

もし、更新を心待ちにしてくれていた方がいたら泣いて喜びます!

 

諸兄達に聞いて欲しい!!

9月の最終週から昨日まで休み無しでした\(^o^)/

本当に頑張りましたw

 

本業の方は顧客から高難易度の仕事の相談があり、副業の方も

紹介の案件が多く全部受けたら休日が蒸発しました( ゚Д゚)

 

ブログも書きたかったし、ネタはあったんですが如何せん帰宅したら

死んだように眠っていたので書く余裕がなかったです(´・ω・`)

 

いざ、記事を書こうにもネタの鮮度が落ちていてどーしても書けないw

何か書きたいことがあったら、すぐにブログにすることを決意した

のんのんでした(;´∀`)