のんのんのオナ禁考察

実際に体験したオナ禁の効果を伝えるブログです(・∀・)

たまげたなぁ(のんのんvsJD)

オナ禁:3日目

エロ禁:3日目

 

リセット後は、脳内がエチエチ一色になって微妙に苦しい

のんのんですw

脳内桃色状態は、そろそろ落ち着くはず(;´∀`)

 

www.youtube.com

 

七つのふしぎの終わるときは、中盤まで設定も含めかなり

良かったです(・∀・)

ただ、終盤の畳み方が個人的に残念でした( ;∀;)

 

さて、前回の記事同様のんのんは副業に行ってきたw

nonnon-mens.hatenablog.com

 

副業先で士官となったのんのんは、今回もスリーマンセル(三人一組)で

二人の指揮をしてミッションを成功させる必要があります!

 

チームの顔合わせを行ったのんのんは戦慄した((((;゚Д゚))))

チームメンバーの二人のJDが未経験の新兵であることに!!

※普通は兵長級が一人は付くw

 

おい!!のんのんJDと一緒に仕事して戦慄だとなめんな(# ゚Д゚)ゴラァ

って感じる諸兄は多いと思います( ;∀;)

のんのんの過去のデータでは、この仕事を希望するJDはゆるふわ系が多く

楽して手っ取り早くお金GET❤

な場合が多いw

ただ看護系はガチで優秀!!

本当に一を聞いて十を知る感じで有能&有能だったw

 

打ち合わせしてる時に、仕様書を見ると・・・

真っ白なページが続くwww

ふぁぁぁぁあああああああああく

ヤバイよ!!ヤバイよ\(^o^)/

 

軍曹のツーマンセルの仕事量なら、相方が仕様書読んでなくても

最悪カバーできますが今回は仕事も3人前❤

のんのんが鬼神の働きをしても絶対にカバーできない量です/(^o^)\

 

紹介会社の営業「前回、のんのんさんの仕事量ヤバかったからかわいいJD

        と一緒に仕事させればチャラっしょ☆」

紹介会社の営業「全くのんのんさんは世話焼けるなぁwww」

とか絶対思ってそうや(; ・`д・´)

 

発狂しそうな気持を抑えながら、絶対に落としちゃいけないチェックポイント

を口頭で説明する(`・ω・´)

JDさん首を可愛らしくかしげる

サークルなら萌えええええええで済むよ!!

 

最悪なことに、仕様書を全く読んでないことが確定した/(^o^)\

ふぁぁぁぁあああああああああく

 

口頭でダメならチェックポイントを文字にして伝える!!

・・・これで動けるか?(; ・`д・´)

JDさんまごつくw

サークルだったら漢達がこぞって助けるよ!!

 

チェック完了まで20分切ってるのんのんの心は大泣きだよ(´;ω;`)

 

軍人の山本五十六はこう言った

「やってみせ、言って聞かせ、やらせてみて、ほめてやらねば人は動かじ。」

 

実際にチェックの仕方を目の前で見せて・・・やっと理解できた(^ω^)

 

今回は、紹介会社が未経験者を集中してチームに入れたようで他のチームは

炎上一歩手前まで混乱する修羅場的状態に/(^o^)\

 

少佐「のんのん〇番と〇番のチーム補助できない?(;´・ω・)」

のん「新兵2名のフォローで限界です\(^o^)/」

少佐「ふぁあああああ前線はいつもこれだ(# ゚Д゚)」

 

チェック完了まで残り5分の時にJDさんに任せた仕事をダブルチェックに入ると・・・

10%近くチェックポイント落としてる/(^o^)\

のんのん冷や汗かきながら、鬼神のごとくデータをチェックする(`・ω・´)

 

安西先生・・・なんとかオートモードに移行できました・・・

 

午後は、午前と基本同じ流れなので再度クソ丁寧に何度も繰り返し説明と

フォローを行った結果かなりスムーズにオートモードに移行できました(´ω`*)

 

のんのんが取りまとめたデータを本部に送る間に、片付けをJDに頼むw

のん「片付け早く終わらせれば早く帰れて報酬も削られないから気合入れて

   やるんやで(^ω^)」

JD「わかりましたー♪」

のん「(仕様書読んでないから、片付けもまごつくやろなぁ)」

と思いながら本部から戻ると・・・

 

片付けが完璧に終わっていた(; ・`д・´)

たまげたなぁ(意味深)