のんのんのオナ禁考察

実際に体験したオナ禁の効果を伝えるブログです(・∀・)

リセット方法の悪影響の考察

新宿歌舞伎町に行ったのんのんです(・∀・)

ホストが風を切って歩いていたので草生えましたw

結構迫力あったので怖くもありました( ゚Д゚)

 

そんなホスト達は猫背やガニ股歩きは一人もいなかったので

はやり姿勢はモテに繋がると確信しました!

 

さて、なぜ危険を冒してまで歌舞伎町に行ったかというと・・・

リセットのためですw

 

のんのんの独自の情報網を駆使して新しいお店を開拓です(´ω`*)

同志たちの情報によると乃木坂の駒生ちゃん似の嬢様がいるとの

ことで(・∀・)ワクワクしながら突撃しました!

 

ドキドキしながら席で待っていると

ごうり・・・おっとzozoからの荷物が届いたようだ(汗)

 

駒生ちゃんって言った奴出てこい!

駒生ちゃんって言った奴出てこい!!

駒生ちゃんって言った奴出て

こいや(# ゚Д゚)ゴラァ!!!

 

『ヒストリア』の主人公のごとく

       ヽ
/ ̄マ     _|ア よ
フ  rス__  \ ア く
レソ斗 |u)) \  )ア も
 Lっノ /|  ヽ< ア だ
u 〈 ̄ ||  | )!! ま
 u /\ ヽ_ノ /_ し
 _/ />/u/ \  ) た
(c/ (ミ/ノ ヽ| /
  // ̄//  ||  ̄)/
  /  /   |丿
 (_二二L二二ノ
  \ ヽ\ ヽ
   \ | \ |
   / ノ) ||
  (三/  / ヽ
      (三ノ

と心の中で叫ぶのんのんwww

 

そんなこと言っても同士の絶大な支持を受けていた理由がわかりました!

性格が良いんです(・∀・)

しかし!駒生ちゃんを想像して期待値の高いのんのんの心は癒されません

でした(;´Д`)

これは、のんのんの不徳ですorz

駒生ちゃんって聞いたら・・・わかるよな?(血の涙)

 

さて、出しちゃったもんは切り替えていく必要があります(; ・`д・´)

まずは、タンパク質の補給のためにトンカツ+NOW社のテストジャック200

+マルチビタミンミネラルを投入します!!

そこから電車に乗って最寄り駅の吉野家でコモサラ+チェンジごぼうサラダ

を食べて追加でタンパク質+野菜マシマシを投入しトドメに

寝る前にプロテイン+マグネシウムを補充して早めに寝ました。

 

次の日は、若干いつもより起きるのが辛かったものの鉛のような

体の重さはなし!

動き(軽やかさ)は、制限8割というところでしょうか(汗)

体臭もゼロとはいいませんがマシなレベルです。

念のため制汗剤とスーツ用の香水をかけて常駐先に突撃!!

 

仕事では、オナ禁が上手くいってる時が2000CCターボ車並みの出力

だとすると今日はコンパクトカーの1200CC位の出力でした。

逆に姉さま社員に変に絡まれるたので対女性で考えてもそこまで悪い反応では

なかったです。

 

逆にエロ動画をガッツリ見た後にリセットすると

仕事では軽自動車の660CC並みの出力で対女性関係でも反応が最悪なことが

多いのでリセット方法でも悪影響がもしかしたら異なるんじゃないかと

仮説を立てています。