のんのんのオナ禁考察

実際に体験したオナ禁の効果を伝えるブログです(・∀・)

坊主×筋肉×テストステロン

数えスワイショウ:600回

小食:リセット

オナ禁:1日目

エロ禁:1日目

日記:84日目

ヨガ・ストレッチ:122日目

暗唱:47日目

11000歩達成

 

リセットしたのんのんです(´・ω・`)

リセット後のデメリットをまとめると

・気力の低下

・気怠(けだる)さを感じる

・睡眠時間が増える

・体がタンパク質を求める

 

今日の記事はリセット後のデメリットの話ではなく一言で言うと

人は見た目で結果が変わる

ってことを体験したので、記事にしたいと思いますw

 

オナ禁して気力が充実してくると多くの禁欲者はオナ禁

合わせて筋トレを取り入れますw

筋トレを行うとテストステロンの分泌が促され雄としての

魅力と強さが増してきます!!

 

過去の記事では、肉体的な強さは最高の自衛手段であることを

お話しました。

nonnon-mens.hatenablog.com

 

某日某所常駐先にて・・・

部長「のんのんさんすまない><クレーマーの対応頼みますorz」

のん「ええ(; ・`д・´)」

部長「〇時間って約束だから時間が経ったら打ち切って構わない。

   納得しない場合担当者回すから、それまで何とか頼みますorz」

のん「わかりました(ワイのシックスセンスが囁いているヤバイ案件だと)」

 

所定時間うまく対応し、お帰り頂く(`・ω・´)

戦場でいう殿(しんがり)の役目ですね!!

ちなみに殿は撤退する部隊の最後尾にて追ってくる敵を防ぐ役目です。

損害は多く貧乏くじの難しい役割ですw

果たしてのんのんは無事に乗り切れるのか!?

 

のん「・・・約束の時間に来ない( ^ω^)」

悶々としてもしゃーないので、常駐先で抱えている別件について

プロパー社員と打合せを行っていると受付の方が血相を変えて

のんのんの元に((((;゚Д゚))))

受付「のんさん来ました><お待ちです。」

 

クレーマーさん「てめぇ待たせ・・・」

           ∧_∧ 
           (´・ω・`) _、_,,_,,,     
       /´`''" '"´``Y'""``'j   ヽ   
      { ,ノ' i| ,. ,、 ,,|,,. 、_/´ ,-,,.;;l   
      '、 ヾ ,`''-‐‐'''" ̄_{ ,ノi,、;;;ノ   
       ヽ、,  ,.- ,.,'/`''`,,_ ,,/
        `''ゞ-‐'" `'ヽ、,,、,、,,r'
          ,ノ  ヾ  ,, ''";l
         ./        ;ヽ 
        .l   ヽ,,  ,/   ;;;l      
        |    ,ヽ,, /    ;;;|   
        |   ,' ;;;l l ;;'i,   ;|      
        li   /  / l `'ヽ, 、;|    
       l jヾノ ,ノ  ヽ  l  ,i|     
       l`'''" ヽ    `l: `''"`i    
       .l ,. i,'  }     li '、 ;;' |     
        l ; j / _, -― ' ̄ ̄`ー‐-、_  
 

のん「こんにちは!」

クレーマーさん「おっおう」

 

ほぼスキンヘッドののんのんに面喰うクレーマーさんw

のんのんは見逃さなかった!目が泳ぎ動揺していることに(`・ω・´)

もちろん先方も約束の時間に来なかったので、こちらも詫びませんし

堂々とゆっくり椅子に座ります。

 

正直、初っ端から怒鳴られることも覚悟していましたが・・・

クレーマーさん「のんさんここ長いの?」

などのんのんについて質問が集中w

 

一通りのんのんについて質問が終わった後に無理難題を言われましたが

肛門締めを行い口を固く結び無反応を決め込む!!

クレーマーさん「・・・・」

のん「・・・・」

クレーマーさん耐え切れずに政治の話題を振ってきたので、のんのんに

無関係な話題については、相槌を打ち談笑モードに移行(^ω^)

もちろん相手の意見は否定しないw

 

何度かその後も無理難題を言われましたが同様に肛門締めを行って

慌てふためかずに、ゆっくりとした行動をしているとなぜか話題が

業務と関係ない話題に(; ・`д・´)

 

肛門締めにも何かしらの効果があるのだと思います!

nonnon-mens.hatenablog.com

 

そんなこんなで部長の示した時間が経ったので

のん「もう約束の時間が過ぎたので、今日はこれで終了です。」

クレーマーさん「もうこんな時間か・・・」

と特に揉めることなく、帰って頂けました(・∀・)

 

部長「のんさん穏やかに談笑してたけど何があったの??」

部長「あんな穏やかなクレーマーさん初めてだよ( ゚Д゚)」

のん「否定しないことですかね?」

スキンヘッド坊主×筋肉(姿勢)に面喰ったとか言えない((((;゚Д゚))))

 

筋トレで有名なTestosteronさんのつぶやきに激しく同意ですw

 

 

fujitamasayuki.net

 

スキンヘッド坊主については、デメリットとして怖がられることが

挙げられますが、のんのんのように舐められやすい人にとっては

逆にプラスに働く場合もありますw

そう考えるとスキンヘッド坊主も悪くないと思ったのんのんです(*´ω`*)

 

筋トレは七難を退ける!!