のんのんのオナ禁考察

実際に体験したオナ禁の効果を伝えるブログです(・∀・)

咽び泣くのんのん(´;ω;`)

正直、新年から今日までオナ禁はもちろん

仕事も頑張った!

そんなのんのんに

・かわいい妹が現れたり

・かわいい幼馴染が朝起こしにきたり

・入居者全員美女の寮?に入ることになったり

そんなイベントが起これとまでは言わないが

何かしらご褒美(笑)があってもいいじゃないと思います!

 

ちなみにのんのんの欲望的な夢で実現可能なのは

メイドを雇うことですかねw

 

話が逸れましたが(;・∀・)

前回のリセットは不完全燃焼だったのでw

nonnon-mens.hatenablog.com

 

再び新宿に舞いお降りたのんのん(`・ω・´)

今回は別なお店で前回の反省を生かし、候補が二人いる時間帯に

突撃しました!!

お写真を確認した結果、B嬢はイメージと違っていたのでNG!

A嬢はイメージと近くてBINGO!!だったので指名しました(´ω`*)

 

ドキドキしながら待っていたら・・・

マックのメニューの写真と実物位かけ離れた嬢様が来ました(´;ω;`)

演出で済むレベルの加工じゃない!

全くの別人が来やがった(# ゚Д゚)

 

なんなの!!

のんのんに何か恨みでもあるの??

うわああああああ(´;ω;`)

 

ここまで巡り合わせが悪いと正直悟ってくる訳ですよ!!

もう少し先にチャレンジしようと思いましたが

180日のオナ禁に挑戦したいと思います(`・ω・´)

 

なぜ180日かというと

kinyokulife.com

 

完全に禁欲戦士さんの影響ですw

タイトルの通り禁欲戦士さんは180日のオナ禁を成し遂げ

人生を変えることに成功しました。

今まで14日~60日の中期でリセットを続けそれなりに良いことも

ありましたし、挑戦もしてきましたが人生を変える程の劇的な変化は

ありませんでした。

 

ただ、ここまでリサーチして何重にも保険を掛けても巡り合わせが悪いと

何かしらの自制を求められている気がします(;・∀・)

オナ禁の神がいるなら、ぬるま湯に浸かってないでもっと上のレベル

を目指して自分を律する戦いをしろと言われているような気がします。

 

たとえ180日オナ禁をやったとしてもご褒美(笑)があるかわかりませんが

今までの最高記録の3倍自分を律することができれば少なくとも

悪くなることはないでしょう(・∀・)