のんのんのオナ禁考察

実際に体験したオナ禁の効果を伝えるブログです(・∀・)

オナ禁と情報教材

家で飼っている子猫に猫パン喰らったのんのんです(;・∀・)

まだまだ懐きには遠そうですw

 

さて、今日はオナ禁に関する情報教材についてのんのんの見解を

話てみたいと思います。

 

誤解して欲しくないのが、のんのんは別に情報教材否定派ではなく

しつこいDMやオナ禁を偽装して物品の販売や他の情報教材を買わせようと

するその魂胆が嫌なだけです(´・ω・`)

 

良質なオナ禁情報を欲しい人に適正な価格で売るならそれは立派な商売

だとのんのんは考えます。

 

最近のオナ禁セールスを見るともはやオナ禁関係ないんじゃね??

ってセールスレターが多く搾取対象としていると個人的に感じます。

中でも特に推されているのが、『文章の書き方』の情報教材です(;・∀・)

 

有り体に言えばブログやセールス文章を書いて経済的自由を手に入れよう(`・ω・´)

ってことですがw

イケダハヤトさんを始め有名ブロガーが何人も出た数年前に流行った

『ブログの書き方教えます』的なセールスに酷似していると思うんです( ゚Д゚)

その情報を買って有名ブロガーの仲間入りをした方が何人いるのか・・・

 

また、後発なのもあって各種ノウハウも集めやすく一から教材を作るよりも

はるかに少ない労力で情報教材を作れてしまうのではないかと腹黒のんのんは

思ってしまう訳です。

 

文章の書き方を学んでも、自分で情報教材を開発する能力がないとそれ一本

でやっていけるだけ儲けることは不可能だと考えます。

あくまで何か売りたいものや技術があって文章術を学ぶのはいいこと

だと思いますが、文章の書き方だけで経済的自由を手に入れるのは

作家やライターなど非常に人気で競合が多い修羅の道です。

 

運営者はオナ禁教材や情報教材が収益のメインだと言ってるので開発の

ノウハウについては絶対に教えないと思います。

教えたら自分の商売敵になるので(;・∀・)

 

そうなると運営者の言う経済的自由(笑)を手に入れるためには

運営者の情報教材を宣伝してマージンをもらうアフェリエイト

やることになり、運営者はお金を貰って自分の宣伝マンをタダで手に入れる

夢のような商売が可能になるわけです!

 

ここまで正直のんのんの妄想の範疇ですがw

もう一度、あなたにとってその情報教材が必要か冷静になって

考えてみてはいかがでしょうか?

 

文章の書き方については、

作家向け、セールスレター向け、ブログ向けなどそのスキルに特化した

書き方の本も多数出ていますのでまずは本を買って読んで見ることを

個人的にはおススメします。

場合によっては数万円の教材よりもはるかに優良な情報がものによっては

千円以下で手に入ります(`・ω・´)